フォーラム(掲示板)

■ホームページの感想を書くために設けたフォーラム(掲示板)です.
■ただしホームページの内容だけでなく、どのようなテーマも歓迎します.
■でも人に不快感を与えるような内容だけは遠慮してくださいね.
投稿者
メール
題 名
内 容 自動スペース&自動改行 入力した通りに表示
   
リンク

    削除キー (記事削除時に使用)

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを必ず設定してください.
■一度設定して投稿すれば一定期間同じ削除キーが保存されます.
■入力欄に記憶された内容を消去するには、[書き直し]→[書き込む]を順番に押します.

10362

ホームに戻る


Re: おかえりなさい
投稿日 4月8日(火)19時30分 投稿者 kakki 削除

赤城おろしさん、こんxxは!
夜中にもかかわらず弊HPへのアクセス、恐縮です。

> 2年間のお勤めご苦労様でした。

「出迎えご苦労!(煙草をくゆらせながら)あ〜あ、娑婆の空気はやっぱええのぉ」
ってな感じですか?(笑)

。。。そうですねぇ、またどこかでお会いしたいものです。
人が集まるイベント何ぞでお顔を合わせて、某国ネタで盛り上がりましょう!

それではまたヨロシクです。

ホームに戻る


おかえりなさい
投稿日 4月8日(火)01時28分 投稿者 赤城おろし 削除

 おかえりなさいませ。

 2年間のお勤めご苦労様でした。
      ↑
      何だかヤバくねぇ?(笑)

 ホントはお帰りになる前にしようと思っていたのに、何やかんやでご挨拶が遅れてしまいました。
 御存知の通り、DRから遠ざかっている昨今の私ですので「アイボールできる・できない」の差くらいで、今までとあまり変わらないお付き合いになりそうです。機会があればオフ会に出たいと思ってます。
 これからも、ヨロシクです。

ホームに戻る


同じく新年快楽!
投稿日 1月2日(水)00時57分 投稿者 kakki 削除

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします!

赤城おろしさん、新年早々のご挨拶、痛み入ります。

小生旅先で新年を迎えましたが、ホテルで見た日本のNHKは音声不調で
ささやかな日本らしい年越しが台無しになりました(;;)

とは言いましても、今年は北京オリンピックの年で、希望に溢れた国で
年を明けると言うのは幸運と言うべきではないでしょうか?

私も希望のお裾分けにあやかりたいと思っている今日この頃です。

ホームに戻る


新年快楽!
投稿日 1月1日(火)02時17分 投稿者 赤城おろし 削除

 明けましておめでとうございます。
 今年も善き年でありますようお祈りします。


 私の場合”今年こそ〜”に代えなきゃいけませんけど。
 夢破れ、希望を失い蝉の抜け殻のような生き方しかできない私には「今年こそ」なんてことばも必要ないかも知れません。今この時を生き抜くことが精一杯です。悲しいです。明るい光が欲しいです。

ホームに戻る


RE:苦手
投稿日 12月28日(金)23時25分 投稿者 kakki 削除

日本は明日から正月休暇ですか。

こちらは。。。何でもないです。(^^;

> 近代化(?)、浮かれ気分も「北京オリンピック」が過ぎたらどうなることやら?
> 国際的にも「続かないだろう」との意見が多いようだが、今後の出方・政策次第といったところでしょうか?

確かにこちらは今、バブリーな話題に事欠かないですね。

近所にもマンションがタケノコのようにニョキニョキ建てられてきていると思えば
その大半は夜も真っ暗なままの部屋が多いですね。
不動産が年率数10%ずつ上昇して、それが永遠に続く。。。はずも無いでしょうが。

で、中国のポスト・バブルを想定した備えを、日本でも必要と思うのですが、
そこまで気を回している経営者の方ってどのくらい居るんでしょうね?

ホームに戻る


苦手
投稿日 12月25日(火)00時00分 投稿者 赤城おろし 削除

> 小生は人混みがニガテなので、こんな日は外出を控えてみたりします。。。

 同じく!
 渋谷センター街に行ったって、目的の場所(HMV、Tower Record)以外には目もくれず、人ごみを縫ってずんずん歩いて行きます。一時期、高下駄サンダルが流行ってた頃なんて、チンタラ前歩いているネェーチャンを後ろから蹴飛ばしたくなりましたよ。

 近代化(?)、浮かれ気分も「北京オリンピック」が過ぎたらどうなることやら?
 国際的にも「続かないだろう」との意見が多いようだが、今後の出方・政策次第といったところでしょうか?

ホームに戻る


追伸:「和諧号」
投稿日 12月24日(月)23時05分 投稿者 kakki 削除

こちらも笑える内容です。

http://www.youtube.com/watch?v=pwxNVYeEUvU&feature=related

ホームに戻る


RE:クリスマスイヴ
投稿日 12月24日(月)22時58分 投稿者 kakki 削除

> 今日、世間はクリスマスイヴで浮かれております。

赤城おろしさんと同様、掲示板に書き込んでいる小生は同類?(笑)
小生は人混みがニガテなので、こんな日は外出を控えてみたりします。。。

> 交通手段は? クルマの使用は禁止されているんですよねぇ?

上海へは、電車、バス、ちょっとリッチにタクシーといったところです。
電車と言えば今年4月から上海〜南京などに走り始めた「和諧号」を
ご存知でしょうか?(リンクご参照)これって○○○そのものですよねぇ。

いつか小生も話のネタに乗車してみたいのですが、
切符入手の競争率は高いようです。

http://www.youtube.com/watch?v=-AOBPqY2pVc

ホームに戻る


クリスマスイヴ
投稿日 12月24日(月)21時07分 投稿者 赤城おろし 削除

 早速のレスありがとうございます。

 今日、世間はクリスマスイヴで浮かれております。
 私、浮かれてる暇も余裕もありません。
 浮かれてる人が羨ましいです。他人を羨ましがってばかり居るのも良く無いことは分ってはいるのですが余裕が有りません。
 やっぱり人間、余裕を持たねばいけませんねぇ。

> せっかくの3連休だし、近場に足を伸ばそうかな?
> みに昨年、一昨年と上海に繰り出しておりました。

 交通手段は? クルマの使用は禁止されているんですよねぇ?

ホームに戻る


RE:年末年始
投稿日 12月23日(日)02時25分 投稿者 kakki 削除

赤城おろしさん、好久不見!

人生山あり谷あり、人生いろいろですね!
小生は未だ彼の地に留まっています。(^^ゞ

正月休みですが、こちらは旧正月が長期連休でして、
日本で言うところの正月休みは3連休、1/2が初出勤と
味気ないものです。

でもせっかくの3連休だし、近場に足を伸ばそうかな?
ちなみに昨年、一昨年と上海に繰り出しておりました。

一年の計は元旦にあり、小生も日本人ですので(笑)、
2008年の新たな目標を立てて行きたいなあ、と思う次第です。

ホームに戻る


年末年始
投稿日 12月17日(月)00時25分 投稿者 赤城おろし 削除

 御無沙汰しとります。
 夢破れ希望も失い、どーにかこーにか惰性で生きてます。

 サブトリも壊れて(&壊して)しまい、ドライブラリーも「参加しよう」なんて気が起きません。
 かっきぃさんは彼の地で元気でやっておられるのでしょうか?
 今年の年末年始は帰国されるのですか?

 彼の地での生活も馴染んでいることでしょうが、お身体に気を付けて頑張って下さいましね。
 機会がありましたら、その時はよろしくです。では、また。

ホームに戻る


RE: ありがとうございます。
投稿日 7月12日(木)00時30分 投稿者 kakki 削除

赤城おろしさん、○○好!

こちらこそ、この閑散とした掲示板に書き込み頂き多謝!
人生山あり谷あり、いろいろあるでしょう。
この掲示板でよろしければ、ストレス発散の場にご活用ください。(笑)

私も。。。この国に居るって、やっぱ疲れます。
早いとこ日本に戻って♨にでも浸かりたいっス!

ホームに戻る


ありがとうございます。
投稿日 7月9日(月)20時55分 投稿者 赤城おろし 削除

早速のリプライありがとうございます。

 ちょっと、残念・悲しい(?)ことがあって かっきぃさんのことが思い出されてカキコしました。
 昨年、帰国された時にはお会いしたかったのですが、私にとって「年末。平日の東京」はちょっと無理。何れ機会がありましたら出席させてもらいますね。その時まで「再見!」

ホームに戻る


RE: テスト投稿
投稿日 7月7日(土)15時06分 投稿者 kakki 削除

赤城おろしさん、○○好!
真夜中の投稿、ありがとうございます。
お体には気をつけてくださいね。

小生は未だ彼の地におります。
でも現地語は未だ・・・なんですね。(笑)
それではまたっ!

ホームに戻る


テスト投稿
投稿日 7月4日(水)01時27分 投稿者 赤城おろし 削除

管理人さん見てるかなぁ〜。
今、何処にいらっしゃるの?
まだ、彼の地なんでしょうか?

ホームに戻る


TEST投稿
投稿日 5月7日(月)13時47分 投稿者 kakki 削除

実験投稿です

ホームに戻る


TEST投稿
投稿日 4月15日(日)18時49分 投稿者 kakki 削除

実験投稿です

ホームに戻る


ワンクリック詐欺
投稿日 4月1日(土)12時16分 投稿者 kakki 削除

最近この掲示板にアダルトのURLを紹介する書き込みが続いていますが
ITメディアエンタープライズにこれに関する記事を見つけましたので紹介します。

http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0603/31/news079.html

ホームに戻る


無題
投稿日 12月17日(土)03時34分 投稿者 kakki 削除

日本はいい国だなぁ♨

ホームに戻る


訂正
投稿日 9月10日(土)01時38分 投稿者 kakki 削除

【誤】(朝上好、中午好、晩上好の総称です(笑))
    ↓
【正】(早上好、中午好、晩上好の総称です(笑))


削除キー 新着順 1 - 20
最大記録件数 200 ホームに戻る

■削除は、[削除]欄をチェックして、投稿時に設定した削除キーをすぐ上の欄に入力してボタンを押します.
■削除キーが合致しない記事は削除されません.
■削除キー欄にマスターキー(管理者のみ)を入力するとすべての記事の削除が可能です.

MiniBBS v8.8 is Free.