ハッピィーウエディング!!
ご結婚おめでとう。幸せそうですね。
僕だって、ちゃんと「おめでとうー。」言えたもん。
レストラン披露宴って初めてでした。
お母さんなんか、うるうるしてたよ。

これからはミーチャンじゃなくなるから
なんて呼んだらいいのかな?
まだちっちゃいからまだいいか。
これからも年一回は遊びにに来てください。
今まで続けて来たことは継続しましょう。
来年からは旦那様といっしょですね。
末永くお幸せに。

みんな、お祝いしましょう!!
広島旅行の一こまです。
広島県竹原市というところで
石畳に白壁の通が凄く印象的です。
僕は、木の蓋があるところで電車に変身だ。
今度、何時来れるかな?
また、絶対にきますので、よろしくネ