|
その理由として、次の3つが大きな原因となっていますオメガスピードマスターのオーバーホール、バネ棒・切換車交換を実施しました。 オメガスピードマスターのオーバーホールを実施しました。 ロレックス サブマリーナのオーバーホール、ツヅミ車・小鉄車交換を実施しました。 オメガスピードマスターのオーバーホール、リューズ・巻芯・プッシュボタン交換を実施しました。 オメガスピードマスターのオーバーホール、リューズ+巻芯交換を実施しました。 オメガ スピードマスターのオーバーホール、バネ交換を実施しました。 オメガスピードマスターのオーバーホール、ゼンマイ交換を実施しました。 ロレックス デイトジャストのオーバーホール、リューズ・チューブ交換を実施しました。 ロレックス サブマリーナのオーバーホール、バックル・エンドピース調整一式を実施しました。 ロレックスサブマリーナのオーバーホール、ゼンマイ交換を実施しました。 オメガ スピードマスターのオーバーホール、コマ足しを実施しました。 ロレックス サブマリーナのオーバーホールを実施しました。 ロレックスヨットマスターのオーバーホールとオシドリ交換を実施しました。 ロレックス オイスター パーペチュアルのオーバーホールを実施しました。 オメガ スピードマスターのオーバーホール、プッシュボタン交換を実施しました。 オメガ スピードマスターのオーバーホール、バックル交換を実施しました。 ロレックスデイトのオーバーホール、ゼンマイ交換を実施しました。 オメガ スピードマスターのオーバーホール、リューズ・バネ棒交換を実施しました。 ロレックス exp2のオーバーホールを実施しました。 ロレックス デイトジャストのオーバーホール、規制レバー交換を実施しました。 他にも、オーバーホールにかかる費用の目安や、弊社と正規メーカーに依頼した際の参考価格も一覧表としてまとめました。 これからお伝えすることは、メーカーであろうと、他の時計修理店であろうと、あなたの大切な時計の修理やオーバーホールを依頼する上で、非常に重要な話です。 修理依頼も全国から多数お問い合わせを頂いております。 オメガ OMEGA 腕時計のベルト ピンの抜け落ちは最も多い修理の一つです。 オメガ OMEGA 腕時計 スピードマスター デイデイトの中間スライドネジの修理でした。 作業が雑だったり、職人の質が悪ければ時間が狂ってくるわけですが、まったく問題ありませんでした。 こういった場合はパーツ制作ができて古い時計の修理やオーバーホールが得意な提携先に作業をしてもらいます。 |