|
ダイヤモンドリングを購入しました。その直後にこんなメールが。 > こんばんは、プレミアです。 > > 大変申し訳ございませんが、 ご注文いただきました下記商品ですが、 > 目玉品であったため、店頭にて売り切れてしまいました。 > > 誠の勝手ながら、 ご注文は当店サイドのキャンセル扱いとさせて > 頂きますことを、ご了承くださいませ。 > > ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございませんでした。 > > 今後も、予告なくですが目玉商品等を出品させていただきますので > どうぞ宜しくお願い申し上げます。 一体どういう意味でしょうか?キャンセルとか言っておきながら、まだ9800円で購入出来ますけど?単に販売価格の設定を間違えただけでしょう?何が目玉商品なんでしょうか。苦しい言い訳を書くくらいなら、素直に間違えたと謝罪すべきです。ショップとして信じられない対応です。 |