N系/W21S系ゲーメロ師のつぶやき


[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[152-10] がうがう 2006/05/27(土)00:28 修正時間切れ
>0号さん
Ktrans便利ですよね!
まとめてバックアップする時とかファイル整理に大活躍です。

>5ろうさん
あー、転送できない人はみんなauだからなのかな…
私はN901iCで転送できています。
ただし、ちょっとコツが必要なんです。
携帯を認識した時に音が鳴りますよね?
あの音が鳴り終わる前に転送開始の操作をしないと、かなりの確率で転送できなかったりします。
音は短いので、鳴ったら間髪入れず転送開始させないとダメってことですね。
これに注意すれば、一応安定して転送できてます。
「デスクトップ+USB-IrDA」も「ノート+IrSTICK」も同じ症状で、且つ、以前には起きていなかったので、SP2が絡んでいるのは間違いなさそうです。



[2024/05/15 00:10] N系/W21S系ゲーメロ師のつぶやき 管理人 かば
スレッド天国 ver.1.10