N系/W21S系ゲーメロ師のつぶやき


[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[15-6] ご活用ください(^^) がうがう 2003/04/09(水)10:33 修正時間切れ
>クーイさん
あくまで暫定策なのでちょっと面倒ですが、
とりあえず正式対応までのしのぎとしてご活用下さい(^^)

>digさん
私の時代のMIDI機器(SC-88まで)では確か全体で1つのベンドレンジだったと思います。
でも分解能が±8192なので、不便はなかったですね。
ベンド音域拡張は、KSR,KSLを使用しない音色なら(今のところ)違和感ないです。
ドライバレベルのループポイントは是非欲しいところですよね。

>クイジンヌさん
MLDCがあるからこそ解析できるわけで、NAKAさんとは全然レベルが違います(汗
・BENDRANGEのみ変えて、変化するデータを検索
・v2.08ではトラック1にしか反映されなかったので、v2.09と比較
・トラック増減
これだけで解析してます。小一時間コースです(^^)



[2024/05/19 07:17] N系/W21S系ゲーメロ師のつぶやき 管理人 かば
スレッド天国 ver.1.10