N系/W21S系ゲーメロ師のつぶやき


[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[15-19] ノ(*>∀゜ )そっか〜 machikun 2003/05/02(金)02:42 修正時間切れ
勘違いしてました。
今度こそOKです。どうもでした。

ちょっと別件で質問なんですが、音域拡張OFFでベンドレンジで制限以下の音程を発音させる時に、例えばベース音色にディチューンを掛けているものに対してディチューンを掛けたままオクターブを下げる事って出来るんですか?

ディチューンとか何もしてないままならそのままBENDRANGE=24とかで下げられると思いますが、BENDRANGE=1で±5掛けてる音色をディチューンを活かしたままBENDRANGE=24分そのまま下げる事は不可能のように思えるんですがどうでしょうか?
スラーが使えてれば差して問題ではないと思うんですよね(^^;



[2024/05/26 08:45] N系/W21S系ゲーメロ師のつぶやき 管理人 かば
スレッド天国 ver.1.10