N系/W21S系ゲーメロ師のつぶやき


[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[15-18] えっと がうがう 2003/05/01(木)13:32 修正時間切れ
> じゃぁ、例えば休符でr*1としてもΔΤ=1になるんですか?
その通りです(^^)

> 逆に言えば一番先頭のノート情報にはベンドは掛けられないという事なんですね。
ちょっと誤解されているようなので、補足します。
トラック1,5,9,13では、先頭からΔT=0に挿入されたバイナリが無視されますが、(SETTING)のデフォルトベンドレンジはちゃんと反映されています。また、ベンドコマンドは先頭から正常に効きます。
つまり、ベンドレンジの「変更」がΔT=0でできないだけです。
先頭から使いたいベンドレンジは(SETTING)で設定しておけば問題ないです。



[2024/05/19 06:55] N系/W21S系ゲーメロ師のつぶやき 管理人 かば
スレッド天国 ver.1.10