| |
始めまして躑躅と申します。 最近良く読みには来ていますが書込みは初めてです。 505iSについてスレだったのでしゃしゃり出てきました。
MFiの最大ファイルサイズに関しては、 現行機のD505iは200Kが最大です。 SO505iはくそ真面目に20Kでした。 SO505iSは200Kです。某文書に記述がありました。
QRは505iSではドコモ仕様です。 QRを名詞代わりに使うとかいった用途が考えられますから、 自分のテーマソングを入れておくみたいな事が出来ますね。
N505iSの音源は変わらないのですかね??? 先日NECが携帯向けの音源チップを 開発したって発表してたので非常に気になっています。 その音源チップの仕様までは見てないのですが、 YAMAHA好きな私としては気が気でないです。 |