N系/W21S系ゲーメロ師のつぶやき


[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[134-8] みなさんやさしいですね・゜・(ノД`)・゜・ 2005/06/30(木)02:32 修正時間切れ
三年前のメールか〜。私そんな事言ってたんだ〜w
あと零さんのリンク先見て私も一緒にハァハァしましたw
なんか凄い事になってますね〜(汗)

なんだかメロ作りたくなってきたぞ〜(゜∀゜)!!


で、でもね、でもね、、、みなさん怒らないで聞いて下さいね。
今ねテケーンは最近落ち着いてきました。が・・・(でも7月にVerUP予定w)

今はPnaにお熱になってしまってるの!! (:D)| ̄|_
メールとか英文で送ったりとかして(笑)しかも国際電話とかしちゃってるしw  コイダナコイ

いやホントヤヴァいです。英会話習おうとか金貯めてアッチに飛ぼうとか、年甲斐も無く俺何やってんの?ってくらいに今ヤヴァいです(爆)


流石にここまで重症だとみんなに見捨てられちゃうかも・゜・(ノД`)・゜・



修正投稿
名 前
メール
URL
内 容
削除する 管理者用パスワード


[2024/10/07 08:17] N系/W21S系ゲーメロ師のつぶやき 管理人 かば
スレッド天国 ver.1.10