N系/W21S系ゲーメロ師のつぶやき


[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[134] つぶやき… - 最新投稿 2005/06/30(木)02:32
[134-1] つぶやき… 2005/06/20(月)08:33
   着メロの作り方を教えてください(笑)

[134-2] え〜っ? かば 2005/06/21(火)17:11
   壱さん>ではマジレスをば。

mldc起動して過去のmml読み直してみましょう(苦笑
                    あとはats起動して同上。かな?

また壱さんの新作を首長くして待ってます〜

[134-3] もっと イカ 2005/06/21(火)21:29
   重症だと思うので着メロ昆布起動ぐらいからじゃないと(笑

[134-4] 着メロ昆布って 2005/06/21(火)21:48
   なんですか?(爆)※かなり重症っぽいw

数々のツールがどこにあるのか忘れてしまった模様(:D)| ̄|_

PCに触れる時間も減ったせいか、タイピングもおぼつかなくなってきますた(゜∀゜)
でもジョイスティック捌きは上達してまつよw

[134-5] なるほど… 2005/06/22(水)06:59
   全てテケーンが悪いと(笑)

[134-6] テケーンに情熱を注ぐのも良いけれど… がうがう 2005/06/29(水)00:19
   そんなあなたに3年半前のメールから抜粋

>それと今年はYM-762がとても気になります。
>昆布が対応したらドラスピでも作ろうかなぁ。

この頃の着メロへの情熱も偶には思い出してくださいよ〜(笑)

[134-7] そんな貴殿に 2005/06/29(水)18:45
   どうぞ
つ ttp://blog.goo.ne.jp/geosword_goo_2004/e/be2938eb313ed763fd24e9773933c0ff

キーワード:
>WT音源がマルチサンプリングに対応
>WT音色用のRAM容量が16KBに倍増
>マルチプルの非整数倍設定  ←ここ
(;´Д`)ハァハァ

[134-8] みなさんやさしいですね・゜・(ノД`)・゜・ 2005/06/30(木)02:32
   三年前のメールか〜。私そんな事言ってたんだ〜w
あと零さんのリンク先見て私も一緒にハァハァしましたw
なんか凄い事になってますね〜(汗)

なんだかメロ作りたくなってきたぞ〜(゜∀゜)!!


で、でもね、でもね、、、みなさん怒らないで聞いて下さいね。
今ねテケーンは最近落ち着いてきました。が・・・(でも7月にVerUP予定w)

今はPnaにお熱になってしまってるの!! (:D)| ̄|_
メールとか英文で送ったりとかして(笑)しかも国際電話とかしちゃってるしw  コイダナコイ

いやホントヤヴァいです。英会話習おうとか金貯めてアッチに飛ぼうとか、年甲斐も無く俺何やってんの?ってくらいに今ヤヴァいです(爆)


流石にここまで重症だとみんなに見捨てられちゃうかも・゜・(ノД`)・゜・


<前の1件]


スレッド[134]一括削除
削除する 管理者用パスワード

[2024/10/07 06:20] N系/W21S系ゲーメロ師のつぶやき 管理人 かば
スレッド天国 ver.1.10