愛車紹介
ここでは私の車のパーツ関係をご紹介してます

Specはこちらへ

Special Thanks

NISSAN      言わずと知れたマーチを販売しているメーカーです        

LimousineAuto     いつもお世話になっております 私のボディー関係全般お願いしてます板金屋さんです   

BRAVO     神奈川方面ではいつもお世話になっているSHOPさんです

ZEST     私の車のM/Tの乗せ変えでは大変お世話になりました 愛知方面の方要Checkですよ!

切り文字屋     MICRAのステッカー関係を全てお願いしております    

黒沢タイヤ     私の地元のタイヤ屋さんです お勧めですよ〜   

FourRound      OIL交換やブレーキ関係でお世話になってます お店は湯河原にあります

APdesign     私のエアロパーツでお世話になっております かなりボリュームのあるエアロですよ

WALD      エアロではお世話になりました リヤスポは現在もカーボンスポイラーです

J-WING     エアロ(MICRAオリジナル)やターボではお世話になっております 横浜に行った際は寄ってみてね  

RACING GEAR     私の足回りはRGさんの車高調です お勧めの一品です

SSR     今現在使用しております マークUのメーカーさんです ネオクラッシクを考えていらっしゃる方にはお勧めです   

NISMO     レース関係のパーツ始め小物まで 色々とありますよ 私はホワイトメーターがお気に入りです  

RECARO     シート関係では1番好きなメーカーですね SP−Gなんてすごく良いですね  

MOMO     ハンドルは免許取ってからず〜っとMOMOですね なんか握り心地がいいんですよね

INPUL     個人的にここのアクセルペダルすごく好きで使ってます 

CUSCO     フロントタワーバーやアンダーバーお勧めですよ   

HKS      ターボやインタークーラーでお世話になっております やっぱり安心できるメーカーです

NGK     イリプラグやハイコードではここの製品がすきですね    

singoTECH     私のアーシングシステムでお世話になっております 

BRIGESTONE     私はBSのタイヤ大好きですね マーチは今はSタイヤでお世話になっています

Luvix      ここのブレーキパットはブレーキダストが少なくでも効きがよく寿命も長いですよ お勧めですね

APP      ブレーキホースでお世話になっております

WENS  エルグランドオーナーズクラブです HPの立ち上げの時にかなりお世話になりました  

KARO   フロアーカーペットでしたらここのが1番好きですね

RS-R    以前はマフラーでお世話になってました

メタプリショップ   クラブキーホルダーでお世話になっております


トップページへ戻る