11月3日開催
MICRA秋MTGの報告
毎年恒例となりました秋のMTG朝から曇りで少しぱらぱらと雨が降ってましたね
最後まで雨が持ってくれず解散の時は大雨状態になってしまいました
でも 終始皆様の笑顔が見れたので楽しく一日が過ごせましたね
 

 

  平成15年11月3日開催

  場所 相模湖ピクニックランド
       第三駐車場にて

  参加人数 60人 

  参加台数 42台

 

 

 

 

今回のドレスアップコンテストを囲んでの写真撮影↑です さ〜ここで上位3台(参加台数は聞かないで)

第1位 Ryuさん

オーディオが綺麗にインストールされてますね
流石にTopをGetする車ですね
今後が楽しみですね
なんと賞品はマーチトランクでした

第2位 カネゴンさん

ワイスピ2のGT−R仕様のバイナルがポイント
OZのレアなホイール選びやスポコン仕様へとの
変化といったカネゴンstyleを確立してますね


第3位 さいにゅ〜さん

エアロオーバーのデモカーですね
内外と仕上がりはすごいですね
今後のスポコンへの変化の過程を
見て行きたいですね

 

次回は2004年4月4日に開催予定です