C-Side&MICRA合同ミーティング開催のご案内

 

恒例となりましたMICRA・MTGの時期になりました

今回はキューブオーナーズクラブ “C-Sideさん”のご協力により合同MTGとなりました

皆様のご参加お待ちしております

開催に辺り皆さんにご協力頂き開催、運営していきたいと思います

 

参加表明はこちら

 

当日の注意事項

*箱根の山は天候が変わりやすいです

   しかも寒暖の差が激しい所ですのでご自宅では寒くなくても防寒着等お忘れなく

 会場は芦ノ湖スカイラインの中です 会場に行く際には通行料が必要となります

  通行料なんですが箱根新道、TOYO TIRESターンパイク、湯河原パークウェイ、国道1号線、からですと高い(600円)です

 箱根湖尻方面からですと100円で入れます 詳細HP

 初めて箱根で開催しますが 高速でご来場頂ける方は東名御殿場インター経由(詳細HP)が良いと思います

 スタートも若干遅めにしてますし 少し早めに終われば温泉や秋の紅葉・・・気が早いですが年賀状用に富士山をバックに記念撮影等

 いつもとは違った楽しみが出来るのではと思います

 是非、皆様のご参加お待ちしております(^^♪


 

開催の日程

日時  平成20年11月9日(日) AM11:00〜PM16:00頃まで

場所  神奈川県足柄下郡箱根町箱根字畑引山381-1 地図

     レストハウス レイクビュー の通り側 駐車場にて

     お店の案内

金額  参加者 1名につき2000円
     お子様(高校生以下)は今回無料と致します

詳細  ドレコン じゃんけん大会など企画中です

雨天時でも豪雨でない限り開催いたします

参加表明について
参加表明は期間も短いですが10月31日までにご連絡頂ければと思います。
もし当日飛び入り参加等出来ます方は その旨を記入の上参加表明してください。
尚、下記参加表明の所よりお名前を入れてメール頂ければ必要事項を記入し
メール致します 宜しくお願い致します

参加メンバー

名前

参加県名 車種 同乗者
でぶでぶ 神奈川県 未定 未定
親分さん 神奈川県 K11改 無し
タケウチカツオさん 神奈川県 MICRA C+C 無し
凪さん 東京都 K12 未定
きむきむさん 神奈川県 V35 無し
サンカイさん 神奈川県 K11BOX 有り
あおちゃん 山梨県 K11  
れんぞ-さん 静岡県 K12 有り
よねさん 神奈川県 Z33  
みかんさん 群馬県 K12 無し
さつさん 神奈川県 未定 未定
クリハラさん 茨城県 K11 有り
ぷ〜やん♪さん 千葉県 K12 無し
カネゴンさん 東京都 K11 有り
YUSUさん 神奈川県 C11 有り
ゆうきさん   CーSide関東 有り
まさしさん 千葉県 C−Side OB M35 有り
ただあきさん   Z11  
やっくんさん 埼玉県 K12  
マックさん 新潟県 C−Side OB K11  
みなさん   K11  
みなさん友人   カブリオレ  
さとちんさん 埼玉県 Z10  
元ブルーマーチさん 神奈川県 ランクス  
       
       

 

 

 

今回のイベントに参加していただけるオーナーの方やクラブの方で何かありましたら
MICRA管理人 でぶでぶ までメール頂ければと思います