C-Side&MICRA合同ミーティング開催のご案内

 

恒例となりましたMICRA・MTGの時期になりました

今回はキューブオーナーズクラブ “C-Sideさん”のご協力により合同MTGとなりました

皆様のご参加お待ちしております

開催に辺り皆さんにご協力頂き開催、運営していきたいと思います

当日の入場方法が今回より変更になりました

入場ゲートが改修されまして駐車代(1000円)を支払ってでないと入場できなくなりました

皆様にはお手数ですが変更の件ご了承ください

又、入場ゲート変更につき昼食の買出しが出来なくなっております

お昼ごはんのご用意もお忘れなく宜しくお願いします

 


 

開催の日程

日時  平成19年4月1日(日) AM10:00〜PM16:00頃まで

場所  神奈川県の相模湖ピクニックランド(予定)

金額  参加車両1台4,000円(ドライバーの参加費込み)
     二人目以降1人に付き2000円の追加
     お子様は今回無料と致します

詳細  ドレコン じゃんけん大会など企画中です

雨天時でも豪雨でない限り開催いたします

参加表明について
参加表明は期間も短いですが3月25日までにご連絡頂ければと思います。
もし当日飛び入り参加等出来ます方は その旨を記入の上参加表明してください。
尚、下記参加表明の所よりお名前を入れてメール頂ければ必要事項を記入し
メール致します 宜しくお願い致します

参加メンバー

名前

参加県名 車種 同乗者
でぶでぶ 神奈川 未定 未定
親分さん 神奈川 K11 無し
タケウチカツオさん 神奈川 K11 無し
凪さん 山梨 K12 無し
ザガードさん 静岡 K11セダン 有り
カネゴンさん 東京 K11 無し
pop_r1zさん 神奈川 K11 有り
きむちゃん 神奈川 K12 無し
ぷ〜やんさん 千葉 K12 サプライズ有り
くど〜さん 神奈川 k12 無し
とも蔵さん 神奈川 K12 あいちゃん
サンカイさん 神奈川 K11 すーさん
さつざわさん 神奈川 K12 無し
アンダラーさん 静岡 K12 リーダーさん
かずけんさん 神奈川 ラティオ 無し
ニスモ88さん 大阪 K12 有り
鎌田 泰幸さん 秋田 K11 無し
RENZOOさん 静岡 K12 じゅんちゃん
よねさん 神奈川 Z10 無し
ただあきさん   Z11 無し
やまさん   Z10 ゆかりさん
エルキューさん   Z11 無し
さとちんさん   Z10 無し
のんさん   Z11 かど吉さん
のっちさん   Z10 無し
久米ちゃん 関西 Z10 無し
せんちゃん   ハイエース くみっちさん

ましろ

こうき

みかんさん   K12 無し
もりもりさん(仮) 神奈川 K12 無し
KUSUTAKUさん(仮) 東京 ウイングロード 無し
nagaさん 神奈川 Z11 有り
やまだっちさん 東京 Z11 無し
satoshiさん 東京 K12 未定
       
       
       

 

参加表明はこちら

 

今回のイベントに参加していただけるオーナーの方やクラブの方で何かありましたら
MICRA管理人 でぶでぶ までメール頂ければと思います