リンク




ロングチワワのう〜ちゃんを飼っている ぷりんさんのページです。

 




     ヨークシャテリアのアポロくんとマーブルちゃんを飼っている、ゆちゅこんさんのページです。
     最近 ナッツちゃんが加わりました。



 

  

ただでバナーを作ってくれる 永瀬さんのページ CGがきれいです。

 



私のHPのアニメGIFは ここから 持ってきました。


 

紀州犬、早太郎のホームページ

早太郎君がかわいいです、図鑑にも載ったらしいです。
アニメーションGIFの動画写真がすばらしいです。

 

 



紀州犬ハナちゃんを飼ってるハナママさんのページです。
見所のたくさんある大きなホームページです。


 

 

MEMORY

紀州犬飛雄くんを飼っているマーさん(エムさん)のページです。

ヒュウくんの動画やパンダの絵がクールな感じです。

 





 紀州犬のミックスの慎ちゃんを飼っていた ののさんのページ。
私と同じく犬は亡くなっていますが、ペットに対する愛情にあふれています。   







トップのページにもどる。