Jackさん

氏の事について、私のような者が書くのは烏滸がましいと思います。
ここに書くかどうかも迷いましたが、、
居なくなって氏の存在の大きさをつくづく感じています。
マセを買って、オープンカーサークルに入って、 しばらくは誰がJackさんなのか分りませんでした。
こちらもおっかなびっくりだったので、あまり周りの人とお話もしませんでしたので・・・
でも直ぐにわかりましたが・・・ 早朝走行会でのスピードが他の方とあきらかに違いましたから。
私はいつも遅いので、垣間見える程でしたけど。
黒いポルシェターボが凄い音をさせて一瞬で抜いていくのです。
かっこいいですよねえ。

奈良に行った時は、スピードを控えて走ってくれてました。
古い話は、同じ世代なので氏より知っている事もありましたが、
そんな時も面白がって聞いていてくれました。

いずれにせよ逆立ちしても追いつけない人だったと思います。
2つか3つ年上だったのですが、車に関しても、バイクに関しても、 スピードも、
その他多数・・・人生に関しても、生まれ変わって一からやり直しても 追いつけそうにありません。

御冥福をお祈りします。

この似顔絵も
いまから見ると全然似て無いような気がしますが、
似ていると、言ってくれた人も居ますし。
似顔絵って、改めて見ると
けっこうそんなものだったりします。