メーリングリスト伊豆ツーリング

基本的に日帰りの集まりが多かったマセMLですが、
もっと走りを!というストイックな欲望と、酒のんで、マセ談義をおもいっきりしたいという 要望が多くでていました。

最近の集まりの幹事を買って出てくれてます、Calro JINさんのご好意で、伊豆高原の豪華なホテルに泊まり
走り&温泉を主体にした泊まりのツーリングをしましょうということになりました。

むむむ、これはしっかり皆さんの走りについていかなきゃと意気込んでいたのですが、
事情で、出発が遅くなり、合流地点には間に合わなくなりました。

しょうがないので、一人でも走りを堪能しようと、(かみさんが乗ってますが)東名の御殿場で下りて、
箱根、芦ノ湖、伊豆の3つのスカイラインを通って、イニシャルDマセ版を気取りました。
ってほんとは、ナビの地図がいまいちいいかげんで、そういったルートを通ることになったのですが・・・

ああいった道を走ってると思うのですが、やっぱフロントヘビーだなあと。 ロールしたあともう1回ロールがくる感じがします。
タイヤの高気圧がやや少なめだったのも原因かと思いますが。
足回りもかなり年期が経ってますので・・・

出発は久しぶりのオープンで、オープン乗り魂を見せつけようと思っていたのですが、生憎途中で雨。

で、どうにか到着。

駐車場に行ってみるとすでにマセがずらっと。
真黄色のアセットコルサが入り口に。すごい。
聞くと、コーナーなんか全然楽に回っちゃうらしい。 ええ!すんごいパワーだって聞いたのに。
実際、普通の3200より凶暴な加速するらしい。

 

夕食前にも皆さんで集まっていたので、そこから夕食へ雪崩れ込み、

豪華なお食事と自己紹介の後 またまた、二次会に雪崩れ込み、ずーっとマセ談義。 温泉入り忘れました。