iPodミュージック

ウーハーをBevelerさんから買ったもので、 車内で、音楽を聞かないといけません。
えっ音楽聞けないの?・・・いやラジオは聞けるんですが・・・
実は、ナビを付けて、 元から付いていたオーディオから変わったので、
記憶媒体から音楽を流すことが出来ない状態であったのです。
いや、オークションなんかで、ユニットに合うオーディオとか手に入れればいいんですが・・・
なにせ、インダッシュにコダワッて、安くなった古いユニットをオークションで買ったもので、
しかも、故障していて修理代までかかったし・・・・
それに合わせて、オーディオを揃えるとなりますと、同じく古いものを探してこないと。
そうなると、またどういったトラブルがあるやもしれません。
(CDチェンジャーとか考えたんですが、結構故障が多いですから)
ちょっとおっくううううになってそのままになっていたのですねえ。
だから、スピーカーから出るのは、ラジオとナビの音声と(あっテレビも)・・・
オーディオマニアの方には考えられない体たらく。

しかし最近は、良いオーディオユニットがあります。MP3プレーヤーですなあ。
Appleからは有名なiPodもでてますし。 最近のカーオディオはiPod対応を謳ったものが多いですし。
で、マックな人の私は、以前からiPodが欲しかったんですけど・・・
すみません。基本的に音楽にはこだわらない人なので、買ってましょんでした。
iPodもカーオーディオ用に各社から色々オプション製品が出ているようで、カー用品店でもかならず見かけます。
が、FM飛ばしのが多いです。・・・
私のオーディオは、先にも書きましたようにインダッシユTV付きAVユニットなんで、
ビデオとかも繋げられるので、外部入力できるとこがいくつか付いてるんですねえ。
で、押し入れから古いCDプレーヤーを引っ張り出しテスト。 大丈夫みたい。

で、買ってしまいました。

シート下のハイダウェイユニット
からケーブルを出しているもので、その辺に置いてます。
シャッフルは少々荒っぽく
あつかってもOKなので、
いい感じです。

nanoじゃないのって? 今さらシャッフルってのも渋くていいんじゃないかと。
車用ですから・・・