私のお友達サイトです。

                             オフィシャルもある?
                           そうかたいこと言わないでね。



★哲也系のお友達

   CRAZY ABOUT JORDAN CHAN 陳小春
    まりまりちゃんが作った、おちゃめな小春様のホームページ。香港ワールドを泳げまっせ〜!
   まりまりちゃんは、どうしようもない私と同じ人種です。結婚式、各種イベント司会のご要望もこちらまで。
   ヨロシクね!


   マイナーモデルyuriの「Elevenses」
   同じく哲也様にやられてしまったyuriちゃんのサイト。ここへ行けば休日の過ごし方が見つかるはず!ワイン知識は流石〜!
   ホントに哲也な女たちはすごいのよ。


   Mr.Beanオフィシャルサイト
   I love Rowan.
   劇場版「BEAN」を観て、「つ、ついにこの日がきたか。」、と歓喜極まり泣いた私。つくづく自分を撫でてやりたいわ。
   なんでこのカテゴリーかは深く追求しないでね。


   ようこそ!GRANDUOホームページ
   東京・立川にあるGRANDUO.こちらのイメージキャラクターの熊川哲也氏の「熊川哲也だより」というのが
   疲れた乙女のハートをギュッと掴んでくれます。


   コンサートイマジン
   小松亮太くんが所属する事務所により公演情報がアップされています。
   タンゴ界のスーパーヒーローの音楽は、生で体験する。最高だよー!!


  ワクイバレエ団のホームページ
   K-ballet Company.公演にも参加された長田佳世さんがいらっしゃる、ワクイバレエ団のHomepageです。
   王道Homepageとの相互リンク、是非、行ってみてねー!


★バラエティ

   海外旅行好き、集まれ!
   海外に行くための賢い様々な情報が満載。
   ここを通らずに海外に行くのは少々損かも。航空会社、ホテル選びもここでチェックしてから申し込もう!


   JALオフィシャルサイト
   ご存知の通り、オンライン予約も可能。国内線の特割ならJALが一番便が豊富かな。
   実はK-Ballet Company Japan Tour'99のオフィシャルエアラインってご存知でしたか?
   だから私はJALで神戸に行くっ(・・・まんまと戦略にはまる女)!


   東海道新幹線時刻表
   天候不安なときは新幹線。ということで、こちらから料金、時刻、停車駅のチェック可能。
   少々見づらいところは有りますが、分厚い時刻表が手元にないときはこちらでチェック!


   肥田ラリアット
   肥田くんは吉本の芸人の卵(?)、NSC(吉本が管轄している養成所)に現在通っているのですが、
   お笑いに興味のある方は遊びに行ってあげてください。そして突っ込んであげてください。


   リフレクソロジー『SPIRO』
   私を虜にしてしまったアロマでマッサージをする「SPIRO」のサイト。
   内容はさっぱりしてますが、このお店の要所は押さえられています。地図も軽いよ。


   恵比寿マップ
   私の「えびすすめ」をはるかに凌ぐ親切な情報で、恵比寿のお店を紹介してます。
   でも、写真、地図が超重いー!「えびすすめ」は穴場発掘に頑張るね。


   渋谷ランチマップ
   渋谷南口より246を横切った桜丘町、鴬谷町、猿楽町、代官山町、南平台町、鉢山町を主な対象地域としています。
   エンゲル係数を考慮し(嘘です)、たとえ美味くて良いお店でも¥1,000-以上のお店は載せないポリシーのようです。
   地図もとっても見やすいのだ。



   おでかけナビ
   映画館、テーマパーク、ゲレンデ等の混雑状況を、ほぼリアルタイムで確認できます。
   更新がホントに早いので、利用価値大!



   インターネット地図検索サービス Map Fan Web
   住所から地図をゲットできる、しかも分かりやすい!しかも、U.S.A, FranceのMap Searchもできる!
   これなら迷うことない、お勧めの地図検索サイトだよ。



   A DOG IS FOR LIFE
   愛犬と海外で暮らしましょう♪という私の夢に1歩近づくようなHomepageです。
   まだまだ、出来上がったばかりのサイト。


   dogoo. com
   犬好きの犬好きによる犬好きの為のHomepageということで、犬、そして一緒に生活していく上での情報が満載!
   ペットホテル、ペットシッターのデータベースもあり、超便利!個人的には「だじゃれランド」の清涼感が好き!



   さっちゃんの非公認?家族公認サイト
   国分佐智子のファンの方が沢山アクセスして下さってるサイト。
   種村さんはいつこのような美WEBを作るんでしょうか。



   イタリアンレストラン ILNIDO
   自由が丘にある、イタリアンレストラン ILNIDO. コースのバランスの良さといい、内容といい満足のいくお店です。
   なんといっても週に1回あるライブがまたいい!小松亮太くんも以前出演しておりました。



   ワインスパイラル
   ワインに関する情報量の豊富さにのけぞります。セレクションの参考にしてみてね。


   あなたの値段を鑑定します
   値段鑑定結果、私の価値は1億666万1573円(階級は「人間国宝級」です)でした。
   しかし、その内訳、44.8パーセントは運だってさ。私の人生、約半分は運かいっ!!!!
   ということで、暇つぶしにやってみてね。


   

★リンクフリーです。
 当Homepage「恵比寿箪笥」にリンクを貼ってくださるときは、お手数ですが先ずメールでご連絡下さい。
 掲示板への書きこみでもOK!
 また、リンクを貼っていただける際、下記のロゴを使用していただけると当人喜びます。