恥〜!!プロフィールです。

写真はデジカメなんでかなり鮮明さに欠けてます。髪は纏めてるのでショートではございません。
ちなみに用があっての中山競馬場ターフの上です。
しかもヒールでVサイン。
さむ〜。
私もプロのカメラマンに撮ってもらおう・・・。

    1999年11月13日(土)横浜にて、私 ゆりぼう(左の黒ノースリーブ、二の腕もろだし)、ゆみちゃん、hanaちゃん。
               ↓



プロフィール、そろそろ替えます。

Name  Yuri(ゆりぼう)
誕生日 1月5日
血液型 O
住まい 恵比寿
身長 165cm
靴のサイズ 24.5cm
怒ると 相当怖い
優しいときは 怖いくらい優しい
相方  きんちゃん(ミニチュアピンシャー 1996.5.29生まれの男の子)
きんちゃんのお家 生後3ヶ月までイタリア製のハウス。しかし見事に破壊、現在は毛布。
尊敬する女性 ジャジャ馬だけどカッコいい!田中 眞紀子
1998年に年間観た映画本数 225本(Videoじゃないよ)
ゆりぼうの1998 Beat Movies
   1位:LIVE FLESH(ライブ・フレッシュ)
   2位:SMOKE SIGNALS(スモーク・シグナルズ)
   3位:TWELFTH NIGHT(十二夜)
   4位:GATTACA(ガタカ)
   5位:BEAN(ビーン)←愛情の1票!
 
Relaxation goods 通販で買った枕におまけでついた足枕。深い眠りにつけるのだ♪
Like food  小樽のウニ、沼津のサザエつぼ焼き、大阪のたこ焼き、恵比寿「壱」の梅しそササミ、ウオテツのつみれ汁、
横浜タイクーンの海老春巻き、
代官山キル・フェ・ボンのフルーツクレープケーキ、
自分で作ったシーフードパエリア、冷えたキゥイフルーツ・・・etc
Wine Rayne Vigneau(レーヌ ヴィニョー)
ブランド GUCCI, PRADA
いずれは エルメス, ブルガリとかいいながら、ブランドに拘らないオンナ。
愛用コスメ 基礎からファンデーションまでエスティ・ローダー。
興味があるのはスティラ。
携帯の着メロ ネスカフェのCM、「ダバダ〜♪」
やられたのは 日本テレビ「生ダラ」に熊川哲也さんが出演した際の「頑張って・・・、下さい。」

天使の笑顔(笑)。