6月30日 U 


そして夜は二日目のもう一つの目的、結婚式に来てくれた

CHIEの社会人同期のKANAIさんに会いに行きました。

本当に結婚式以来の再開で、子供達も初お目見えです!

CHIEが僕と結婚した後に、KANAIさんは老人ホームでの

仕事に限界を覚えて退社、そして看護士の道を選んで

今年晴れて看護学校を卒業して、鴨川市内の病院で

働いているとの事でした。なので今回の鴨川を選んだ

一つにKANAIさんに会いに行くのがありました。


KANAIさんから電話があり、ホテルのロビーで待っていてくれました。

そこから僕の車で近くの海鮮食事処を紹介されて皆で移動

そしてお店で再会を祝いました!

本当に4年半ぶりになるのかな?

いろんな話が盛り上がり<食事よりも話に夢中!

子供達も「お姉ちゃん!」っと直ぐに慣れて楽しい食事タイムになりました。



めっちゃボリュームのある定食。。。美味しかったです。


楽しい時間もあっという間に終わり、ホテルに戻りロビーに到着。

そして僕は子供達を連れて部屋に戻り、後はCHIEとKANAIさん二人で

懐かしい話や、積もりにつもった話を楽しめる様にロビーで別かれました。

長女のMIKUはまだ「お姉ちゃんと遊ぶ!」と言ってましたが

やはり久しぶりの再会だけに、二人で話を出来るようにしました。


約1時間半後に部屋に戻ってきたCHIEもご満悦で

もっと話す時間が欲しかった様です。

ロビーが閉まっちゃったら、仕方がないよね・・・

また時間を作って、鴨川に来ようね。。。