♪〜Happy Wedding〜♪ 2006.3.4


2006年3月4日土曜日。。。

今までの経験の中で、最大のイベントがやってきた!

そう。。。 僕とCHIEの結婚式だ!


場所は僕の大好きな場所の一つ、神奈川県三浦郡葉山町の

「葉山ホテル 音羽ノ森・別館 海賓」だ。。。

このホテルに決めた理由、それは2人とも海が好きだったこと。

結婚式をするなら、青い海の見えるチャペルで式を挙げたい!!

と言う想いが2人にあり、最初は観音崎の電鉄系のホテルも考えましたが

東京湾の海ではタンカーや貨物船、それに自衛隊の護衛艦など

ロケーションがちょっと・・・

それで仕事でもお世話になり、相模湾が一望でき富士山も見える

音羽ノ森にあっさり決まりました。。。


11月にお邪魔をしてブライダルコーディネーターのNAOさんと挨拶。。。

3種類のチャペルを案内してもらい、決めたのはやはり海のよく見える海のチャペルにしました。。。


晴れたらこんなに綺麗に海が見えるんです。。。(写真は平成12年に撮った写真です)


結婚式については、自分たちのこだわりが3つあります!

1.結婚披露宴での事なんだけど来賓者のスピーチは、一切無しにしたかった。

  僕が今まで出席した披露宴の中でスピーチを頼まれた来賓者は、自分のスピーチが終わるまで

  披露宴を緊張して過ごしていて、ゆっくり楽しめていなかった。

  だから来賓者はあくまでもお客様! 僕らを見てもらって楽しんでもらいたい。。。
2.今回の結婚式が出席する子供たちの憧れになって欲しい!

  幼稚園から中学生を含み女の子が4人来る予定。。。

  その女の子たちが将来自分の結婚式に憧れるように綺麗で華やかな結婚式にしたい。。。
3.そしてこれが一番のこだわり!

  今回の主役は彼女のCHIEであり僕では無い。

  独身最後に華やかに着飾ってあげたい!僕は彼女を引き立てるお総菜で十分。。。

  彼女の希望は出来るだけ取り入れて、悔いのない結婚式にする!

この3つのこだわりを元に、12月に入ってからの結婚式の準備が始まりました。


事前準備。。。

☆★☆素晴らしい結婚式☆★☆

♪〜和やかな披露宴〜♪

◇◆◇終わって・・・◇◆◇

☆〜帰るまでのドライブ〜☆

◎○◎最後に・・・◎○◎