気になったバイク


2000/4/23
ナップス横浜店のスーパーセールに行った時にVITASのミニバイクレーサーの人がいた。
名前は忘れました(笑)
その人は関係無いんだけど(爆)このバイクがありました。
許可をもらって撮影。
これはVITASの社長の足バイクらしいです(笑)
フォーク・ホイールはNSR50で、スイングアームはRS、フレームはレーサーのRS125でエンジンはモンキー系108ccらしいです。
キャブはPWK28で、マフラーはSSアライ、ピンクナンバー登録。
余裕で16000回転以上回るとか・・・・。
良い音してました。
サーキットではRSフレームのおかげで良く曲がるらしいです。
ポジションがそんなにきつくなくて乗りやすそうでした。
でもちょっとステップが後ろ過ぎかなぁ(^^;
ところでこれRSフレームなのになんでナンバー取れてんの?(謎笑)




(東京モーターサイクルショー ・・・・・ 1999/3/20〜22)
モーターサイクルショーに行ってきました。
デジカメを持っていったのはカラーリングの参考にするためだったのですが、
撮った写真のなかで良かったものをここに紹介します。

クリックすると大きい画像が出てきます。
Kawasaki AR50です
絶版車なのにフルチューンしてて
ほんとにカッコ良かったです
でもなんか族っぽい(^^;;
Kawasaki KSR−Uです
見る角度で違うカラーリングがきれいでした
友達が乗ってるのと大違い・・・。
さてこれは何でしょう?
宇宙人だったり(笑)
実はHONDA V-TWIN MAGNAです

レーサーのRGV500Γです
レーサーバイクはたくさんあったのですが、
これが一番気に入りました(^^
aprilia RS250です
イタリアのメーカーのバイクです
僕がいつか乗りたいバイクの一つです(^^
apriria RS50です
これは排気量50ccです
見えないでしょう(^^
99年モデルだそうです


目の保養に・・・・ 1
目の保養に・・・・・・・・・・2

HOME