おすすめLINK集


リンクは順不同です。

踊り場ソウル 何の名前だかさっぱりわからないかも知れませんが、バンドの名前です。
私の好きなバンドの一つでなかなか熱い音楽を聞かせてくれます!
HPでは音源もあるので一度ごらんあれ。
ぷらぷらっと ぷらさん 学生時代の仲間です。
職業:学生と書いてありますが、まだ好きで大学に行ってるようです。
原付チューンナップ まさみ男さん 原付バイクのチューンナップについてのホームページです。
原付に関しては日本一のHPです(未確認(笑)
プラモデルとかいじるのが好きで原付に乗ってる人なら90%(!?)の確率ではまります(^^

レッツUじゃダメですか

〜おばちゃんバイクの逆襲〜

大吟醸さん 結構前からお互いを知っていたが、会った事は無く、OFF会ではじめて会ったときに熱く抱擁しあったという大吟醸さんのHPです。
レッツという誰が見てもマイナースクーターw のHPでは現在一番栄えてるHPと言えるでしょう。
僕が師匠などと紹介されてますが何も教えてませんw
Kay.Tさん ミュージシャンさんです(笑)
自作曲を公開しておられます。
実は某5000人チャットの怒涛の文字の滝の中で知り合った方です(笑)
MS-5さん もともと原付関連で知り合ったのですが、PC自作やPDAいじりやなかなかおもしろいことをやっておられます。
PC環境が良い感じです。
そして複線ドリフトは必見w
賢治さん はじめは原付チューンナップのOFFで知り合いました。
PC/SS専用マシンなどかなりすごいコンテンツ盛りだくさんです( ´∀`)
最近この方のハミングがモトチャンプ表紙に載りました。

実はスタパ斉藤2号らしい。
YOSさんのページ YOSさん お友達のYOSさんのホームページです。
趣味(バイク・釣り)やHTMLについてなどがたくさんのってます。
全部HTML打ち込みと言うところがすごい(^O^)
くわまんさん 新型規制後JOGに乗っておられる方です。
見た目ノーマル改造をモットーとしていたのですが最近崩れてきたようです(笑)
僕のスクーター改造の師匠です(^^
JOG de 行こう! axlさん こちらも新型規制後JOGに乗られています。
見た目ノーマルでライトチューンだから、その辺の原付は置き去りにできる仕様らしいです(謎)
ヤマハ純正音叉マークがかっこいいです(^^
「山羽趣好的乗用之推進地也。」
wildhalfさん YZF購入に燃えるFZR乗りのサイトらしいです。
でも最近はTZR50Rばっかり乗ってるらしいです(笑)
この人もヤマハ党(謎)
ミロード美人乳業さん 3KJJOGの改造についてのHPです。
TL1000Sも持っているらしいのですが、改造の余地が無いのでHPのネタに出来ないそうです(笑)
ムラリンさん Gアクシスに乗っておられたのですが、軽いのが欲しいと言うことでJOG90を買ったそうです。
赤いJOGカッコよ過ぎ!!
くじらさん ZRがぱくられてまたZRを買ったという悲しい過去の持ち主です(?)
それにもめげず改造しておられます。
うちのZRもあんな風にしたいなぁ。
GALLERYにはいろいろな人のスクーターやバイクの写真があります。

外川貴規のhp。

外川貴規さん 学科の友達です。
HPを新たに作り直したみたいです。
この人はなんかいろいろやっててすごいです・・・。
これからHPは発展するでしょう。
YASUさん なんかかっこいいHPです。
中学の時の友達ですけど、高校を卒業してインドにはまってしまったらしいです(笑)
この人も多面性がある人です(意味深
N.OSさん マック使いです。そう敵です(笑)
今はメインにRGV250γとTZR80Rを乗っておられます。
γの方は依然レストア中のようです(^^;
しゅんさん OFF会で知り合ったDVD-NAVI付きDIO-ZX乗りのしゅんくんのHPです。
HPで大体的には書いていませんが、かなり塗装がうまい人です!!
ZXは純正色じゃなくオールペンらしいです・・・・。
ばこまさん 黄色いJOG3KJに乗っておられます。
ポート加工とかいろいろ自作加工をやられていてかなり知識&経験が豊富そうです(^^
2stと4stエンジンの仕組みについて詳しく説明してあります。
KAIさん 今はメインで1000円で買われた最後期型JOG−Zをいじられてるそうです。
かなりバイク歴長いみたいです。
実はこの人とはずっと前に個人売買で知り合いました。
こういう関係は結構珍しいんじゃないでしょうか?(笑)
そうでもなかったり?(^^;
二輪・三輪・四輪車のサイト(笑) 川原さん ネットサーフィン(死語?)してたらかなり度肝を抜かれたサイトです。
管理人サンは自分では凄くないと言いますが、実はかなり凄いことしてます(笑)
2輪も4輪も3輪(!?)も扱っておられます。
しかも電気3輪車は必見(笑)
RX-R 's ROOM RX−Rさん 僕と趣味がかぶっている(車・バイク・パソコン でも僕は車は乗ってないけど)RX−Rさんのページです。
さてこのRX−Rとはどういう意味なのでしょう?詳しくは作者に・・・・・・・・
Lackin' Luck 2003 toshiさん OFF会で知り合ったtoshiさんのHPです。
どうやら2003にバージョンアップしたらしいです(笑)
1年間のオーストラリア留学から間もなく帰ってくるみたいです。
ふぁいたあ君 アイコンのHPです。まあまあの腕でしょう。
「大発見」は必見です。
HPタイトルは作者に聞いてください(笑)
さむぼファクトリー さむぼさん NSRマニア?の人が作ってるHPです。
今はD虎とNSR250(HRCもどき)に乗っておられます。
他にもバイクいっぱいあると思いますw
Hiroshi
Biker’s Homepage
Hiroshi君
友達のHiroshi君のHPです。
なにげに中学校一緒だった・・・・・・
ねりたろうさん ギターやバイクや車やアニメなど趣味が多いです。
やっぱり男ならこのくらい趣味がないと!!


急遽?新しくバナーを作りました。
かなりでかいので適当に縮尺して使ってください(^^;
これからリンクされる方はこちらを使ってください。
今下のを使われてる方はこちらに換えてもらっても良いです(笑)
またバナー新しいの作るかもしれません・・・。

jumper's Room バナー
古い?バナー。



BACK