原付チューンナップ神奈川OFF会 in 大黒ふ頭


原付チューンナップで2001年4月8日に横浜・大黒ふ頭で開かれたOFF会についてのレポートです。
1998年9月19日に次いで2回目の神奈川OFF会です。

真ん中に写っているのはたぶんZO3さん・・・。
大黒ふ頭のこんな場所で集まりました。

jumperは12時ちょっと前に到着。
そしたらナップス港北組(道案内のために集まった)のくわまんさん達がいました。
それから続々と集合。
OFF会掲示板に書いてくれなかった人も何人か来てくれました(^^
そして原付チューンナップ管理人まさみ男さんから預かった浦安OFF会動画CD-ROMを一枚200円にて配布致しました。
浦安OFF会に匹敵する人数の方々が出席されました。
少々人数が多くて騒ぎすぎたためか、頭に赤いものを乗せた白黒パンダ車が来ていろいろ褒められてしまいました(爆)

ざっと車種を挙げていくとこんな感じになります。
(名前全員把握してなかったので教えてください。訂正しますm(_ _)m)

あっ蓋があいてる・・・。
JOG-ZR(4台) 左からjumper・ZO3さん・KEIさん・ゴンザレスさん
jumperは49cc吸排気系チューン・ZO3さんは68cc・18φキャブ ウイリーでバクテンしました(爆)
走り屋さん(KEIさん・ゴンザレスさん)はTT91・ZEROチャンバー
つなぎ持ってくればよかったと言ってました(笑)


紫良い色だなァ。
JOG-Z KAIさん PE20・NRマジックチャンバー・NCタコメーター
来るときは40km/hしか出なかったのに、会場でセッティングしたら帰りは倍のスピードが出るようになってました(笑)


グランドスラムは反則!(笑) 後ろの箱は良く入りそうだ・・・。
アクシス90 くわまんさん グランドスラム・POSHプーリー・ピンクナンバー(笑)
ライトチューンなのにフロントバンバン上げてました。
アクシス90 mayakoさん 後ろの荷物入れ(爆)
mayakoプロの登場です。
野球のユニフォームが妙に似合ってた(笑)


macknやりすぎ!(笑)
JOGポシェ 音速塾長macknさん フルノーマルをなめちゃいけません。
写真はポシェウイリーを見つめるZO3さん(笑)
塾長さんはこのあと愛しのポシェで空き缶ガムテープ技で膝を擦ってました(^^;
そして愛しのポシェちゃんを吹き飛ばしてたとさ・・・。


NS-1 スイマセン名前わかりません・・・。 ネイキッドスタイル・BRD SPチャンバー・自作ステップアップ
TZR50R(黒) みさごさん 68cc・BRDチャンバー やっぱりTZRは良いっす(謎)
50ccミッションはやっぱり良いです。
何かを思い起こさせてくれます。
この写真どうしてもAraiのメットが気になる・・・。


YB-1 YASUさん こう見えてもかなりのところが手入ってます。
何気に結構トルクがある!
小野商会レーシーレトロチャンバーサイドワインダー
YECキット他。
レトロ系でも下りは85以上出ます(゚Д゚)


NS-1 BIGMANさん ロスマンズカラーカッコイイッス(^^
リブラプロチャンバー・ボアアップ・フラットVM24キャブ
赤いキャリパーがポイント!
NS-1 フロストさん BRD SPチャンバー・PE20キャブ・POSHステップアッププレート・オクムラSHOWAリアショック
綺麗に乗られています(^^

あともう1台NS-1いたんだけど写真撮り忘れました・・・名前はMAD c.mさん(T_T
細長いフォグランプがついていました。

MOTRA フォーゲルさん ノーマルで十分個性的なバイクです。
ロータリー3速のはずなのになぜか3速からNへは走行中は戻らないそうです(爆)<仕様らしい
そしてHI/Low切り換えがあって3速×2スピードの6速です<おぉ!
大きいだけあってモンキーより安定してます(^^
大事に乗ってもらいたいものです。


普通に速い・・・。
YZF-R1 賢治さん 普段は水冷DIO ZXに乗ってる賢治さん。
家からだとスクーターだとかなりつらいので新車のR1で来られました。
カッコ良すぎて、速すぎです(笑)


その他写真を撮っていなかった方々。

メットインJOG フロストさんの友達(だけどフロストさんのバイク)
TZR50R きみくん 北海道から上京してきてOFF会に参加してくれました!!(^0^/
NSR50 お名前聞きませんでした(T_T 黄色ナンバーの98年くらい?のHRCカラーでしたね。
スーパーDIO ZX お名前聞きませんでした(T_T 縦型エンジンDIO ZX最後期型
KS-2 NINさん かなりおしゃれでかっこよかったです!!青を基調にしていました。NINさんのHP
CAGIVA SUPER CITY125 くまたんさん 遠い所わざわざきみくんといっしょにご苦労様でしたm(_ _)m
ゼファー400 お名前聞きませんでした(T_T NSR50の方といっしょに来られていました。
KTM Duke620 てんねんやまねさん ストマジ110で茂木まで行ったらしいのでこの日はDukeの出番でした。

実は・・・集合写真撮ったんだよね(^^;

だれがどのバイクの持ち主でしょう!

ってことで今回のOFF会は20台ほど来て春の交通安全運動中にもかかわらず(爆)
かなり良いOFF会になりました(^^

OFF会帰還報告過去ログ

次の神奈川OFFは違う場所でやりたいですねぇ〜


jumper's Roomに戻る  原付チューンナップに戻る