015203
jumper's BBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

セリーヌ コピー バッグ 投稿者:vogcopy.net 投稿日:2023/10/12(Thu) 16:15 No.1563 
【CELINE(セリーヌ)】を象徴する“トリオンフ”がキラリと輝く「黒バッグ」。パリにある凱旋門の鎖から着想を得て作られた伝統的なモチーフが付いているバッグは、いつもの服装にプラスワンするだけでコーデを格上げできる魅力的なアイテム。https://vogcopy.net/brand-23-c0.html セリーヌ コピー バッグ 今回は「コーデがなんだか物足りない」「パッとしない」そんな時にぴったりのトリオンフバッグをご紹介します。

「アヴァ トリオンフ」は、セリーヌのアーカイブバッグに着想を得て2020年に登場したバッグ「アヴァ」をベースに、https://vogcopyloewe.blog.ss-blog.jp/ トリオンフのメタリックプレート付きのフラップが付き、洗練されたシェイプにアップデートされたホーボーバッグ。
名前 返信 文字色 削除キー

無題 投稿者:N.OS 投稿日:2011/05/17(Tue) 20:16 No.1549 
まだ残ってるのか。

スイスポのバケットシートの太ももサポート部分の一部が、ちょっとへたってきた。
乗り降りする際にあたるからなぁ。

jumper > まだ残ってます!おひさしぶりです! シートはしょうがないです('A`) (9/2-18:17) No.1550
N.OS > F県I市の地震はなかなかだったよ。「地震だ爺さん、逃げろや婆さん」とかやる余裕も無かったよ。 (9/3-12:38) No.1551
N.OS > 特定します他(twitterで (10/3-22:33) No.1552
まさみ男 > まだ書けるのかな。現行スイフトRS5MT乗ってるよ〜 Jumper君、N.OS君げんき〜? (12/1-18:28) No.1560
まさみ男 > 今日スイフト車検出してきたぞ! (1/6-20:26) No.1561
jumper > 書けるかな (7/28-23:47) No.1562
名前 返信 文字色 削除キー

がぁぁぁ!やべぇ!! 投稿者:しぃちゃん 投稿日:2010/06/20(Sun) 00:34 No.1510 
ち ん ぽ 貸 し た ら 10 万 く れ た
yahoosearch.me/hen/

N.OS > もげろ (6/20-04:53) No.1511
jumper > あれ〜 書けない。 (9/2-23:46) No.1547
名前 返信 文字色 削除キー

さすがに・・・ 投稿者:N.OS 投稿日:2010/03/31(Wed) 21:54 No.1457 
もう放置かな?
新バージョンのMacOS Xに合わせて、自作アプリの「パケ死 v2」で見てはいたけれど。

あれからもう10年かぁ。



jumper > いちお見てます!おひさしぶりです( ´∀`) まだマック一筋ですか?流石にintelマック? (4/12-00:18) No.1467
名前 返信 文字色 削除キー

今日ラーメンツアーですよ! 投稿者: 投稿日:2009/08/25(Tue) 16:17 No.1367 
なんで迷惑投稿になっちゃうのか。。。( ; ゜Д゜)

今日25日はOFFで話してた
ラーメンツアーですよ!
大黒の美味いヤキネギがのった
ラーメンらしいっすよ。
7時〜7時半に川崎駅ロータリーから乗り合わせて
向かうんですが、もし忘れてたんでしたら
Jumperさん大黒近いんで、メールもらえたら
場所教えるんで、きませんか?

Shakur > そういえば用事あって行けないって行ってましたねwすいませんw (8/26-01:10) No.1368
jumper > ごめんなさい・・・ というか、大黒の焼ねぎの店って食べたことあるかもしれないwwww (8/30-08:50) No.1369
Shakur > 亀レスすまそ。。。第一京浜から大黒の方に入って、ラーメン屋が左側に立ち並んでるとこの「さつまっこ」ってお店でした!雰囲気は微妙ですが味はイケテマスw (9/16-01:19) No.1371
名前 返信 文字色 削除キー

どうも! 投稿者:DAI 投稿日:2009/05/31(Sun) 02:56 No.1338 
事後報告になってしまいますが、リンクをさせていただきましたのでご確認ください!

jumper > リンク確認しました!ありがとうございます〜 全然リッチじゃないです〜w  http://tonarinochinzin.web.fc2.com/ (5/31-15:12) No.1339
名前 返信 文字色 削除キー

無題 投稿者:ヌマヌマ 投稿日:2009/02/10(Tue) 00:22 No.1327 
「国内社員12000人削減」を発表したけど、
君と君の会社は大丈夫かい?

jumper > 返事遅れました〜 会社は体力あるので大丈夫です。でも僕はどうですかね〜?ま〜やり直しのきく年齢ですし〜(笑) (3/1-20:51) No.1329
N.OS > うちの会社も影響受けてますぜ。H社の影響が大で。転職した結果がこれだよ! (3/2-21:48) No.1330
jumper > あれ?転職したんですか?製造業はあと2,3年くらいは辛抱しないとダメですね〜 (3/2-23:55) No.1331
名前 返信 文字色 削除キー

あけまして 投稿者:Death_Low 投稿日:2009/01/01(Thu) 18:08 No.1303 
おめでとうございます!

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします!

富士のママチャリグランプリ、
チーム名「アイ・ティー・エス・ジャパン」で
出場するんで、よろしくです!
29番PITだったかな。。。

jumper > あけましておめでとうございます!今年も宜しくです( ´∀`) ママチャリGPは私は37番ピット(チーム名:岡津古久自治会)に居ます!遊びに行くので宜しくです 来ていただいてもいいですよww ヾ(≧∇≦)ノ"  暖かくなったらバイク乗りましょうね〜ヽ( ´ー`)ノ (1/4-22:40) No.1305
Death_Low > 37番PITですね!ぼくも遊びに行きますよ (1/9-13:01) No.1306
Death_Low > 今夜2時に富士スピードウェイには着く予定ですよ〜暖かくなったらまた集まりましょ〜 (1/9-13:02) No.1307
jumper > ママチャリGPお疲れ様でした!ホントにあえるとは思いませんでしたね〜 うちのチームは346位でした(笑) 疲れたけど楽しかった〜w (1/12-16:48) No.1314
Death_Low > お疲れ様でした〜いや会えてよかったです。346位ですか!?早すぎですw700番台でしたよ〜結構きつかったですね〜背中が痛いっすw (1/13-00:18) No.1316
名前 返信 文字色 削除キー

jumperさんオヒサです! 投稿者:Death_Low 投稿日:2008/05/20(Tue) 16:19 No.1291 
ついにOFF車買ったんですね〜
またマニアックなマシンをw

jumper > OFF車かいました!交差点でイン側の足出しちゃいます!(笑) Death_Lowさんも早くバイク買いましょうよ〜 いっしょにツーリングいきましょヽ( ´ー`)ノ (5/20-22:58) No.1292
Death_Low > 簡単にドリフトできそうなマシンですよねwやっと来月から二俣川試験場行ける状況になって(汗 ヤフオクでXB12Rを狙って入札してみたりもしたんですが予算外だったり。。。デカイマシン買ったら一緒にツーリング行きましょう!最近もDIOばっかり弄くってます。 (5/21-13:26) No.1293
jumper > 試験場行くんですか〜!がんばって! ビューエルはドコドコがいいっすね! 原チャリツーリングでも可ですw (5/22-00:08) No.1294
Death_Low > どうしてもハーレー製エンジンのエキゾーストノートに憧れてですね〜乗らせてもらった時のケツにくる振動も忘れられないです。 アメ車だけあって壊れやすいみたいですが、そこもバイクだと可愛く感じる変体な僕ですw (5/22-01:01) No.1295
jumper > ドッドッドッドッってのがいいっすね〜 一度ビューエル乗ったことありますが、速い・乗りやすいという感想ではなくはじめに「気持ちい〜たのし〜」って感想が出てきました! バイクはやっぱりチョコチョコ壊れるくらいが面倒見のし甲斐があってかわいいですw (5/23-00:42) No.1296
名前 返信 文字色 削除キー

どうせなら、 投稿者:N.OS 投稿日:2008/05/13(Tue) 22:26 No.1289 
TLM220とかTYZ250にしてほしかった、と思うのですが。

こっちはスイスポの非力さに飽きてきつつ・・・

jumper > まじでおひさしぶりです! ってなぜトライアル車(笑) スイスポはしょうがないっすね・・・ ポンづけスーチャーとかどうっすか! (5/13-23:03) No.1290
名前 返信 文字色 削除キー

記事No 削除キー

- PetitBoard -
Modified by isso