ZIGZO.logo

LIVE REPORT

cross.logo


●THE LAST SCENE ZIGZO●
3/15 名古屋 DIAMOND HALL

で、名古屋、やっぱ楽しかったよ。
「Humbug Song」で「ゲロゲロゲロゲロクワックワックワッ」とか(笑)。
大阪の櫻に続いて、今回は高野が大間違い。
思いっきり照れ笑いしてた高野がやっぱ好きだわ(笑)。
それにしても、大阪でも思ったんだけど、ZIGZOの曲…っつーか、高野の詞って、
今にして思えば終わりを予感させる、痛い歌詞が多いんだよねー。
またしても「everlast」にヤラレました。
そしてさらに追い討ちに「sleep」!
途中の歌詞を「私には愛する歌があるから、信じたこの道を歩いていくだけ」って…。
切ないーー痛いーーー。
思わずポロッといっちゃったっつーの。
絶対泣かないつもりだったのに。
チクショウ!
これで心構えも出来たから、赤坂では絶対泣いてなんかやるもんかー!!

そうそう、赤坂のラストシーンは、DVDになるそうです。
高野曰く、「でーぶいでー」(笑)。
通販&物販のラストビデオは息子に、赤坂のDVDは娘に見せるらしい(笑)。


HOMEへ ZIGZO TOPへ LIVEへ