ZIGZO.logo

LIVE REPORT

cross.logo


●THE LAST SCENE ZIGZO●
3/10 大阪 ON AIR OSAKA

ハイ、とうとう始まっちゃったよ。
でも、フタを開けてみればめっちゃ楽しかったです。
悔しいくらいに(笑)。
あの曲もこの曲もって感じで2時間半。
もう最後の最後まで彼らにはヤラレタって感じ。
最後の最後に、そんなカッコイイとこ見せんなよーって。
切ない以上に楽しくって嬉しくって惚れ直したりで、涙なんて流してる余裕は無かったよ(笑)。
個人的には、ライブでは初の「暗闇でサングラス」に狂喜乱舞(笑)。
そして哲さんに惚れた因縁(笑)の「call me」でちょいウルウル。
「everlast」では結構キたかな。
櫻が曲を間違えるという珍しいミスもありつつ、最近のZIGZOのテーマソング、「Butterfly」にグッときて。
…そんな感じの2時間半でした。
やっぱZIGZOはカッコイイよ…大好きだ。


HOMEへ ZIGZO TOPへ LIVEへ