ZIGZO.logo

LIVE REPORT

cross.logo


●HOLIDAYS IN CHELSEA●
12/13 広島 クラブクアトロ

またも(笑)、前日の興奮覚めやらぬまま、今日は広島でZIGZOです。
っつーか、広島寒すぎ!!
さすが、寒波を呼ぶZIGZO(笑)・・・って違う。
クラブクアトロは新しい会場で、かなり綺麗です。
ロッカーもあるし、パルコの中だし、待つには寒くない、良い会場です(笑)。
だって、ナミキとかって寒いじゃんね(爆)。
で、クアトロ、中はかなりステージも高くて、見やすい会場です。
・・・好みとしては、もっとステージの低い方が私好みですが(爆)。
ま、後ろまで見やすいようにするには、このくらいの高さが必要なんでしょうが。
で、今日は哲さん正面、4〜5列目あたりで見ました。
ほら、ウチら二人とも哲さんファンだから(笑)。
や・・・私はファンで、同行者はラヴ(笑)?
正面だから、哲さんが定位置につくとSAKURAは見難いんだけど、哲さんへの愛の為なら多少の犠牲は・・・(爆)。
なんとなく、哲さん調子悪いのかなーとか思ったりしたんだけど・・・気のせいかな?
ま、連日のツアーとイベントで疲れてるのは事実だと思うけど。
でもライブ自体は楽しかったよ。
セットリスト・・・曲自体は想像内でも、今回の曲順は結構意外だったかな。
MCらしいMCは少なかったけど、ちょこちょこ雑談程度に色々しゃべってたし。
新築の匂いは嫌いだとか、楽屋が保健室のようだとか。
あ、客の誕生日おめでとう!の声に、「いつの話しだよ・・・(笑)」と。
昨日の話しだよ(笑)。
で、「29才になったのにカワイイとかいわれる・・・」って拗ねてましたが、誉めコトバなんだから良いジャン。
っつーか私、昨日は33才の清さんに向かってカワイイ連発してたし(笑)。
それに、そんな客の声にいちいち反応するところがカワイイんだっつーの(笑)。
そして最高にツボだったのが、「ZIGZOはカップリングの方が良いって言ってるのは誰だ!!」って(笑)。
ハイ、私です(爆)。
や、丁度前日そういう話しをしてたのよ〜。
なのでウチら、思わず顔を見合わせて「バレてる?」と(笑)。
っつーか、誰もがそう思ってるのか(大爆)。
・・・そんな感じ(?)で、やっぱZIGZOも大好きだよー♪


HOMEへ ZIGZO TOPへ LIVEへ