sm.logo

LIVE REPORT

cross.logo


*イルカに乗ったアブラ蝉*
11/10 高梁学園 (伊賀祭 LIVE'02)

待ちに待った、初学祭。
チケには整理番号あるし、まったりしてたんですが、総社でご飯食べてたら知り合いからメル。
急遽入場は整理番号じゃなく並んだ順になったよ。って(爆)。
なんじゃそりゃ(怒)。
慌てて行って寒い中並んださ。
結局何番目くらいに入ったんだろ?
で、開場して入ったら案の定スタンディングでしたねー。
さすがに野外ではなくてほっとしましたが(笑)。
大半の客はやっぱ学生だったらしく、色々思うところはあるんですが…。
う〜ん…。

ライブはほぼ?フルライブでした。
これで1500円は安いと思うわ〜。
さすがに体育館なんで音は悪かったけど。
ノイはベーストラブルで大変そうだったが、おかげで長いギターソロの掛け合いと、ついでにヒマのギターソロが聴けたからちょい得した気分(笑)。
念願のノイピックもゲットしました(笑)。
幸せ〜〜。
しかも2個(爆)。
や、2個目は1個拾ったから周りの人に譲ろうと最初探してなかったんですが、ふと見たら私の真下にあったからさあ(笑)。
で、拾ってからも一瞬必死で探してた周りの人に譲ろうかと思ったんだが、となりの子にも色々溜まってたんでまあイイかと(爆)。
手放しで最高と言えるライブだったとはお世辞にも言えないけど、それでもまあ楽しかったから結果オーライ。
なんつーか、ライブの雰囲気を決めるのは客だなと痛感したライブでした。
「マシンガンズ」はいつも通り、楽しいライブをしてくれました。
ありがとう…大好きだよ!!
しかし、並んでたときにリハで聞こえてきてたザリガニと鮫はどこに消えたんだろう…。

最後に、入場順になったと聞いた時には怒りましたが、それでもスタッフしてた学生さんはみんな優しかったし頑張ってましたわ。
大変だったと思いますが、お疲れ様でした。
マシンガンズを呼んでくれてありがとう(笑)。


HOMEへ SEX MACHINEGUNS TOPへ LIVEへ