sm.logo

LIVE REPORT

cross.logo


*※食べられません*
*SECRET LIVE "呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ン"*
5/24 松山サロンキティ

前日の松山市民会館ライブにて、途中のMCであんちゃん、「みんな、明日暇?」って。
「明日サロンキティ来たら、なんか良いことあるかもね」
…という訳で、マシンガンズシークレットライブ in 松山サロンキティです。
暇な自分はもちろん、日勤終わったら行きたいという妹のチケが欲しいので、
今日は準夜でライブには行けないツレを一緒に並ばせる自分(爆)。
…鬼(笑)?
で、昨日あんちゃんが2時抽選だっつったから、1時くらいには会場に到着。
炎天下の中、ダラダラと並んでたら、2時。
したらスタッフさん、「抽選は3時半からです」だって。
うーあんちゃんの嘘つきー(爆)。
さすがに3時半は無理だわ、と準夜のツレは帰宅。
淋しいー。
で、いよいよ3時半になって抽選開始。
案の定1枚限定だったけど、数回並ぶのはOKっぽい。
そんな感じで2回並んだが、それでもチケは余裕な感じ…(爆)。
嬉しいような淋しいような…。
ま、整理番号バラバラだけど、無事妹の分も取れて良かったよ。

で、またも開場時間まで時間潰して、会場入り。
整理番号200番くらい違うのに、何故か前後にいる私と妹(爆)。
で、めちゃめちゃ普段着で普通に出てきたあんちゃん&のい(笑)。
「俺はなんかあるかも、いうただけで、一言もマシンガンズがやるとはいうてないからな(笑)」
と、出てきたのはマンナリーさん始め、スタッフさんのバンド。
やった曲はマンナリーさんの「NOISY IS MY LOVE」に「みかんのうた」。
そうこうしてるうちにマシンガンズ登場。
結局やった曲は デビルウィング に ハイスピードサムライ に サムライウォーリアー に
ハナビラ大回転 に アメリカザリガニ に タイガー に…。
意外な曲盛りだくさんでスゴイっしょ。
普段のライブより、お祭り騒ぎ的な感じで、めっちゃ楽しかったよ。
私はもちろんノイ前でめっちゃ触れたし(笑)、ノイがダイブした時には一緒に倒れたし(爆)。
昨日以上にノイが笑顔でめちゃ幸せでした(笑)。

そうそう、ここサロンキティでマシンガンズ初のシークレットライブをした理由は、
まず、先日のFM愛媛での公録で300人集まらなかったらサロンキティで罰ゲームライブの約束をして、
その時は無事300人以上集まったんだけど、逆にお礼をしたかった。
2番目にあんちゃんとノイがマシンガンズでここでライブをした時、
対バンではじめてヒマとパンサーに出会った場所だから。
最後にサロンキティの店長さんに「やれ」と言われたから(笑)。
…だってさ。
なにはともあれ、ありがとう!!


HOMEへ SEX MACHINEGUNS TOPへ LIVEへ