sm.logo

LIVE REPORT

cross.logo


*ボッキーU〜エビドリア〜ン〜*
6/22(FRI)高松市民会館

今日は高松です。
会場も初めての場所。
なのにまったく場所の確認もせず、いきなり車で参戦する無謀な自分達(爆)。
無事たどり着けて良かったです・・・結構ギリギリでしたが(笑)。
だって、思ってた以上に道が込んでたり時間が掛かっちゃって。
ま、何はともあれ無事に到着。
会場に入ると・・・途端に暑い!!
空調壊れてるのか!?って程で。
そして・・・振り返ってビックリ。
小さい会場だとは知ってたけど・・・2階がありません(笑)。
そしてその1階席も埋まってるのは前3分の2くらい(爆)。
大丈夫なのか?・・・と一抹の不安も感じつつ(笑)。

とりあえず、1曲目が「みかんのうた」だったのは覚えてるんですが・・・(爆)。
そう、完全に忘れてます(爆)。
今後は出来るだけ早くレポ書くように心掛けます・・・。
でもね、めっちゃ楽しいライブでした!
暑くて、アツくて・・・。

そして何より最高だったのが、今日の席。
9列目だったんだけど、めずらしくノイ側。
ステージも近いし、のいじが目の前にいるよーー(感涙)!!
相変わらず美人だよ、笑ってるよ、時々素になって死にそうな顔になってるよー(笑)。
そんな感じで、私、この日はノイしか見てません(爆)、ハイ。
はうぅ・・・幸せーーー。

そうそう、ファミレスでウェイトレスが持ってきたのは冷やし中華。
ノイが頼んでたのはもちろん讃岐うどん。
で、その後は聴き取れず。

内容で良く覚えてるのは「とうちゃん」かな。
あんちゃんのボーカル(Aメロ?)の時、ノイとパンサーが、中腰で一歩ずつ前に出てくるの。
んでまた急いで戻って・・・(笑)。
もう、それがなんだか可愛くって(笑)!!
一人で大喜びしてたら横のツレに馬鹿扱いされました。
そしてその後、「あれ、あんちゃんのその場で足踏みしてるよね。」って言われて「えっ、嘘!?」と・・・。
はい、完全にノイ(とパンサー)しか見てませんでした(爆)。
でもマジ可愛いのよ(断言)!!

あと、曲振りで覚えてる・・・っつーかもう絶対忘れられないのが「食べたいなめたい危険地帯」
あんちゃん、「食べたい・・・」と客席へ振って。
もちろんうちらは「なめたーい!!」って叫ぶじゃん?
そしたらあんちゃん、「え?なめたいの?」ってズボンの前をはだける振り・・・(爆)。
ぎゃーーーっ!!
もう!なんつーことを!!
あんさんファンじゃなくても悶絶するっつーの(マジ)!!
もう、色んな事を一瞬のうちに想像しちゃったじゃんよ(笑)。
あんさん頼むよ・・・・・もっと言って(爆)!!

そんな感じで・・・(爆)。
とにかく、開場の狭さや人数なんて感じさせない、めっちゃ楽しいライブでした。
久しぶりに客電ついてからのアンコールにもこたえてくれて。
マシンガンズ最高!!
愛してるよ!!!


HOMEへ SEX MACHINEGUNS TOPへ LIVEへ