SADS.logo

LIVE REPORT

cross.logo


★BEAUTIFLE DAYS★
★FOR HEAVY PETTING★
11/23・24 松山 SALON KITTY

松山、2日とも最っっ高!!
個人的に意外なところでは、1日目は、トラジディ、DISCOVER、レジーナとか。
2日目は、「まっすんも終わりだから新しく覚えてもらいました(笑)。」と、ポルノスター。
その流れで、スパイダー、Hate、とか。
あと、2日目は最初のほうで新曲もやってた??

1日目はめちゃ勝さんを見やすい位置で(笑)。
勝さんってライブ中こんなに楽しそうに笑う人だっけ?なんて不思議な気分で見てました。
で、勝ピックをゲット。
…最近ついてるなあ(笑)。
2日目はさらに良い場所で、勝さん正面(笑・またもや)なんだけど、メンバーみんな全身見える場所。
めっちゃ近くて、勝さんも清春さんも結構触れて、サロンキティ大好きだ(笑)!!
しかし、勝さん正面なのに清春さんに心奪われ…。
もう数十回目、いや、数え切れないほどだが、清春さん至上主義を誓って来ました(笑)。
特に、アンコールに裸足で出てきた清春さんにメロメロです。

MCは英二復活&まっすんお別れって事で、結構喋ってましたね。
「終わりに向けて、続々と新曲を覚えてるまっすんです。」
「松山はまっすんで残念なような…なんと言うか…(笑)」
「まっすんは年末にTV出るから。平井…平井…お〜お〜きなのっぽの〜♪」
「だからTVでまっすん見かけたら、TVに向かってまっす〜んって手を振って下さい。」
「でも8月から一緒にやってて、打ち解けてきたのにね…ここ2週間くらいでやっと(笑)」
「や、丈ちゃんと勝くんは打ち解けるの早かったんだけど、実はそうでもなかったみたいで(笑)。」
などなど。
あと、「松山は四国の中では一番都会だし、来年…今後もきっと来るからヨロシク」って。
岡山では今後の約束って全然聞けなくて、なんだかしみじみしちゃったんだけど、やっぱ次の約束をしてくれるってのは嬉しいね。
2日間の最高のライブ。
この瞬間が一番嬉しかったかも。

そんな感じでほのぼのまったりしつつも、曲になると戦いで。
めちゃ気持ち良くはしゃげられました。
Sads最高!!

ちなみに、あんまSadsを聴きこんでないツレが「こういう曲好き」って言ってたのはトラジディ。
・・・厳密にはSadsの曲じゃ無いんですけど(爆)。


HOMEへ SADS TOPへ LIVEへ