SADS.logo

LIVE REPORT

cross.logo


★THE STAR STRIP★
★FINAL★
12/12 日本武道館

前日の興奮覚めやらぬまま、今日はSADSです。
っつーか、こっちが本命なんだってば(笑)!!
朝っぱらから東京遠征です。
・・・仕事に行くより早起き・・・でも全く苦にならないなんて、さすがライブ(笑)!
やっぱ、「SADS」としては初武道館だからねー。
っつーか、私と今日の同行者、明日は広島でZIGZOです(爆)。
しかも彼女は、その後名古屋2DAYSにも参戦して、東京の家に帰るらしい(笑)。
らしいというか、知ってたけど(笑)・・・こんなアホな日程組むのって、私だけかと思ってたよ。
愛の力って素晴らしい(笑)!!

話しがズレましたが武道館。
実は私は初めてです。
で、かなり不思議な場所ですねー・・・松山城とか、名古屋城(笑)とか、とにかくお城に入っていくような感じ。
しかも周囲は真っ暗で、そんな中にARMY達・・・一種異様な空間です。
かなり長いグッズ購入の列。
武道館限定グッズがあるからね〜・・・と納得しつつも、あんまグッズに心ひかれず(爆)。
限定じゃないやつはちゃんとツアーで買ってるし。
で、今日の席はスタンド1階席・・・入ってみると、ステージ真正面です。
しかも前3列にはTVカメラが設置されてて、空席状態。
そして全体的には、かなり見やすい感じ。
アリーナもあんまり広くないし、スタンド席もかなり角度ついてるし。
大阪城ホールより狭いんじゃないでしょうか。

そして肝心の内容。
全体的なセットリストは、ほぼ、ツアー本編と一緒。
もっと意外な曲もやって欲しかったなーと思いつつも、ここしか参戦できない人も居るんだから仕様が無いか。
あ、アンコールはレジーナやらずに、激しいの中心で多めにやってました。
で、本ツアーと全く違った事と言えば、やっぱりダンサーの存在でしょう!!
「PORNO STAR」のPVに出てきたような・・・本人達・・・じゃ無いよね?
OPでのSADS紹介も、今日はそのお姉さんが実際にしてました。
途中の「PORNO STAR」とかでも登場して、特設ステージで踊りまくり。
特に下手側のお姉さん、バーにぶら下がったりクルクル回ったりと大活躍!!
もうこのお姉さんだけ見ててもスゴイ!!って感動しました。
で、このお姉さん、途中ちょっと清さんとカラミあり。
つっても本当にちょっとでしたが。・・・城ホールの本職SM嬢みたいに、濃厚なKISSするのかと思ったけど(笑)。

以上(笑)・・・って肝心のSADSの話ししてないジャンって感じですが、だって、言う事ないんだもん(爆)。
SADS最高!清さんラブ!!マサル惚れた(笑)!!
・・・それだけ(爆)。
絵にも描けない・・・じゃないけど、ホントにあのライブは言葉に出来ません。
今現在のSADSの最高が見れたと思います。
うん、たくさん浮気もしてるけど、こんなライブを見せてくれる限りは、ずっとついていきます。
SADS最高!!!


HOMEへ SADS TOPへ LIVEへ