SADS.logo

LIVE REPORT

cross.logo


★TOUR'00 BATTLE ROCKERS PART U★
★WELCOME TO MY BABYLON★
9/12(TUE) 倉敷市民会館

初めに。
今回はいつも以上にレポ書く気ナッシングです(爆)。
だって、いくらコトバを重ねても、このキモチは言い表せないから。
いくら言っても言い足りない。
前回とのギャップが大きすぎたのか(爆)?
そう、自分の前ライブはZepp OSAKA。
そして会場は前回、黒夢時代に中断した倉敷市民会館(爆)。
悪い意味でドキドキするなっつー方が無理でしょう(爆)。
実際、ドキドキ、ヒヤヒヤした部分もあったんですが、でもふたを開けてみれば・・・。
とにかく、最高のライブでした。

なんつーか、地元のクセに、地方を馬鹿にしててスミマセン。
今回思ったのは、地方も良いなあ、って(笑)。
なんかね、ノリ方とか、ぎこちないを通り越して自然なのよ。
・・・意味解る?
首都圏の人とか自分とかって、ライブに行けば行くほど、ノリ方って決まってきちゃうじゃない?
良い意味でも、それ以上に悪い意味でも。
初めての初々しさって言うか(笑)。
自分までなんだか初心に返れたライブでした(笑)。
最高にキモチイイ!!
岡山サイコー!!
清さんにも、
「ホンモノのファン」
「今までで5本の指に入るライブ」
って言ってもらえたし。
とにかく、心に残るライブでした。

Zeppのレポで、ライブはナマモノ。
悪い時もあれば良い時もあるとか書いたんだけど。
こんなに早く来るとは(笑)。
だからライブってやめられないんだよね〜。
確かに大阪の後、辛かったのは確か。
でもそれを払拭してくれたのもSadsそのものでした。
メンバーも自分自身も一回り大きくなった気分(笑)?
とにかくどっちが良いとかじゃなく、大阪も倉敷もココロに残るライブでした。


HOMEへ SADS TOPへ LIVEへ