Plastic Tree

LIVE REPORT

cross.logo


† Shoegazer †
8/13 松山 サロンキティ

今日は地元松山でのプラライブ。
拍手で始まるなんて、こんなん初めて(笑)。
なんだかまったりしたライブだったけど、良かったよ。
なんでもメンバーは道後温泉で、珍しく4人同じ部屋で泊まったらしい。
そして、大浴場で泳いだらしい(笑)。
「当然でしょう!」と正。
ライブを温泉で出来たら楽しいかもとか言ってましたね。
竜太朗はセガカラで、前2人は箒を持ってるだけ、そしてブッチさんはお猪口を箸で叩くらしい(笑)。
あとは…前に来た時には裏の川で小魚取ったんだけど、今回来たら見事に干上がってて淋しかった。
次に来るときにはみんなで水を入れといて下さい、とか言ってたかな。

音もいい感じ。
新曲も数曲やってたけど、「千葉市若葉区6時半」お気に入り。
…ん?青葉区だっけ(爆)?
あ、2曲目にやった曲、何だったんだろう。
聴いた事あるような無いような…。
曲名言わなかったんだけど、多分新曲だと思う。
そして、今回もやはり正前にいたんだが、ヤバイ、正可愛いよ(笑)。
あのニヤッと笑う笑顔がたまらないです(笑)。
そんな感じで、ライブ2回にして、私は正ファンであることが判明。
や、他の3人とも好きだけどね。
で、ずっと正の前だったにも関わらず、明ピックをゲット(笑)。
そして一緒に行ったツレの一番の感想。
「竜太朗ってでけー(笑)」


HOMEへ Plastic Tree TOPへ LIVEへ