トップページ > 記事閲覧
17年12月期2アマ 解答速報
日時: 2005/12/11 16:22
名前: JA4TWZ 岩本

本日の試験問題を快くコピーさせてくださったAさん、ありがとうございました。

1アマのスレッドの書き込みが多く、混乱を避けるために2アマは別スレとしました。

▼13:14 無線工学の解答例をUPしました。
 昨日の1アマで見た問題もチラホラ、ダブル受験の方は得したかも。

▼13:53 無線工学の過去の出題年月をUPしました。
 1アマで出題されていた問題もありますがほとんどが過去問からの出題でした。

▼16:21 法規の解答例をUPしました。
メンテ

Page: 1 |

電気通信術問題 ( No.1 )
日時: 2005/12/12 22:27
名前: 1アマ受けたぜ

TERMINAL RATE OF THE COUNTRIES
OF ORIGIN AND DESTINATION

晴海会場です.
廊下の外でも明瞭に聞き取れました(笑)
文章の意味はいまいちわからない...
原産国と目的国の末端価格,うーん.
メンテ
Re: 17年12月期2アマ 解答速報 ( No.2 )
日時: 2005/12/14 19:01
名前: 前回晴海

仙台での電気通信術試験問題は違っていました。
the emergency 〜この間は緊張してて覚えてません。〜radio becon signalsでした。詳細ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
メンテ
Re: 17年12月期2アマ 解答速報 ( No.3 )
日時: 2005/12/14 22:06
名前: 1アマ受けたぜ

上の言葉をキーワードにしてググると
THE EMERGENCY POSITION INDICATING
RADIO BEACON SIGNALS
なんてのがひっかかりますが,いかが.
メンテ
Re: 17年12月期2アマ 解答速報 ( No.4 )
日時: 2005/12/15 20:05
名前: 前回晴海

1アマ受けたぜさん
どうも有り難うございます。
そんな感じだった様な気がします。
2〜3文字取りこぼしがあったようですが、
誤字さえなければ何とかなりそうです。
でも結果発表まではドキドキです。
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません