トップページ > 記事閲覧
12月期の結果
日時: 2004/12/18 23:48
名前: JM4SMR 上田 < >
参照: http://www2u.biglobe.ne.jp/~jm4smr/jm4smr.html

広島会場の掲示には、「12月下旬」となっておりましたので
クリスマス前後でしょうか?
吉報を待っております!

一方、残念な知らせで「よーし!リベンジだ!」という方も
カキコして下さいね!

実は、私、11月に危険物の試験を受けまして、「不の合格」を頂きましたので、
来年の6月にリベンジを誓って頑張るつもりでおります。
それまでにも、3月に非常に難しい資格の試験を受ける事にしておりまして・・・。
2005年は、資格取得に向けて私も頑張りますぞ!
皆さんも「不のない合格」目指して頑張って下さいね!
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

Re: 12月期の結果 ( No.46 )
日時: 2005/01/22 18:25
名前: くまさんず

1エリア2アマ、昨年の12月29日に協会経由で申請しておりましたが、本日やっと免許証がとどきました。1エリアの1アマが100人満たない位の番号だったそうですが、
2アマの私も80番台でした。
(ちなみに昨年8月に合格の3アマは1エリアで120番台でした。)
メンテ
Re: 12月期の結果 ( No.47 )
日時: 2005/01/23 02:07
名前: GateLock

私の所にも土曜日、無線協会経由で申請した2アマ従免が届きました。免許証番号は80番台でした。(1エリア)
この免許証、添付した写真をスキャンして作成したんでしょうか。発色と解像度が悪いみたいで、ちょっとイマイチです。(^^;

昭和51年に4アマをとって以来4分の一世紀 (^_^; ず〜っと休眠状態が続いていたんですが、去年3アマ、今年2アマときたので、この勢いで次は1アマに進みたいと思います。
メンテ
Re: 12月期の結果 ( No.48 )
日時: 2005/01/23 15:39
名前: クッキー

seriさん、静岡県は早いですね。しかも、無線協会経由なんですよね。
僕は愛知で、総通直申請ですが、今回は後回しにされているようです。
せっかく、白壁までもって行ったに ですよ。
でも、来週には来るのかな?待ちどうしいです。
メンテ
Re: 12月期の結果 ( No.49 )
日時: 2005/01/23 18:27
名前: seri

クッキーさん、こんばんわ。無線協会は、晴海に申請しましたので、総通は関東です。2アマですが、従事者証の番号は、70番台でした。到着を待っている時期が、一番楽しいかもしれませんね。それにしても、写真がいまいちですね。





メンテ
Re: 12月期の結果 ( No.50 )
日時: 2005/01/24 01:40
名前: クッキー

なるほど、無線協会経由では関東総通から発行されいったん
協会へ戻されまた発送となるんですね。それにしても、
2エリアの発行は遅いですね。行政官の人は25日付だと、
おっしゃっていたので、もう少し待ちますわ。4月には
1アマ再チャレンジなんです。そろそろ頑張んないといけませんね。
僕のネックは通信術です。毎日少しづつ受信練習しているのですが
一向に上達しません。悲しいかな年のせいですかね。50過ぎると
脳の回転が極端に落ちてるようです。すみません愚痴っちゃって、
4月は最後と思って頑張ります。
メンテ
Re: 12月期の結果 ( No.51 )
日時: 2005/01/25 07:00
名前: taka

私の所にも、ちょっと遅れて届きました。24日到着です。
12月29日協会に申請しました。1エリア2アマです。免許の日は20日
になっていました。免許の番号は80番台でした。

この勢いで、エクストラ・1アマに挑戦します。1アマちょっとはやめで
受信練習していますが、まだ及第点をもらったことがありません・・・
管理人さん、またお世話になります。
メンテ
Re: 12月期の結果 ( No.52 )
日時: 2005/01/26 15:10
名前: クッキー

本日(26日)2アマ免許来ました。2エリアです。さっそく局免申請しました。
メンテ
12月期の結果 ( No.53 )
日時: 2005/01/26 15:52
名前: カメ

 1エリア千葉市です。本日1アマ従免が届きました。1月6日無線協会あて投函。 免許は、2月24日付けで、番号は90番台後半。

 1KWは、老後の楽しみに取っておこう。だって転勤族で家が買えませんからぁぁぁぁ。 斬り!!
メンテ
Re: 12月期の結果 ( No.54 )
日時: 2005/01/28 17:57
名前: オサムシ

2エリアの私にも本日届きました。
1月5日に免許を総通へ申請しましたが、27日付けの免許でした。(20番台)
同じ2エリアでは、無線協会経由で申請された方たちの方が少し早かったようです。
来週早速100W局を申請しま〜す。
1アマまで挑戦するかどうかは少し考えてからにします。

スレスレながら一発合格出来ましたのは、こちらのサイトのおかげです。
どうもありがとうございました。
メンテ
Re: 12月期の結果 ( No.55 )
日時: 2005/01/28 18:21
名前: JM4SMR 上田@会社< >

従免は概ね申請された方の手元には届いたようですね!
私もkw局免は、ロト6が当ったら考えるつもりです。(たまに、1kしか当りません

皆さん、それぞれ次のステップへと進まれていると思います。
私は、とりあえず4月期の試験までは、コツコツ、ノンビリとHPを続けて行くことと
仕事関係の資格取得に向けて頑張ります!
皆さんも次の目標に向けてがんばってくださいね!
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません