トップページ > 記事閲覧
解答速報中断の件
日時: 2009/04/11 21:36:25
名前: JM4SMR < >

今回の4月期試験から申し訳ありませんが解答速報を中断させていただく理由は、
速報を公開することに問題があるなど不都合があったわけではありません。
これまで、岩本さんご夫妻を中心に私がちょっとお手伝いをしながらやってこれたのは
できる限り早く解答を知りたいと思われる受験をされる皆さんの気持ちを考え
何とかしようとの気持ちから続けてきました。
始めた当初は、仕事や家庭の都合も何とかなる状況でしたが
ここ最近、私、岩本さんの仕事、生活環境の変化に伴い、継続することが負担と
なってきた事にあります。
継続できるものなら、できる限り続けてゆきたい気持ちもあることをご理解頂ければと思います。
実施者の速報も以前に比べれば2日後に発表になっておりますので、ご辛抱下さい。
掲示板については、廃止することはありませんので、引き続き、情報交換の場所として
ご利用頂ければと思います。
今後も、上級アマチュア無線資格受験の応援を陰ながらさせて頂きますのでよろしくお願い致します。
メンテ

Page: 1 |

Re: 解答速報中断の件 ( No.1 )
日時: 2009/04/12 01:53:16
名前: アラフォー主婦

JM4SMR様

こちらの掲示板には何度かお邪魔させて頂き、解答速報にお世話になった一人です。今まで、本当にありがとうございました。m(_ _)m
解答速報は、本当に大変な作業だったと思います。
善意で引き受けてくださった岩本様ご夫妻にもとても感謝しています。ありがとうございました。

協会の結果を待ち、またこちらの掲示板で情報交換していけたらいいなと思っています。これからもよろしくお願いします。
メンテ
Re: 解答速報中断の件 ( No.2 )
日時: 2009/04/12 19:17:47
名前: JR1***

JM4SMRさんの本サイトの回答速報には大変お世話になりました。
そもそも、改定前の3アマ受験のCW受信勉強、そして、本サイトで得た情報から、文系の私でも、上級いけるか?
と希望を持ち、改定前の2アマのCW、改定前の1アマCW(改定前最後の受験では、CWで玉砕でした)改定後初の受験の時の速報では、達成感を存分に堪能できました。

日無の発表とわずか2日の差ですが、受験した者にとっては、この2日の差はとても永く感じる期間ですので速報がとても気持ちを落ち着かせる為の救いでした。
そして、受験のみでなく、実戦でのCWデビュウーにも大変お力を頂きました。
ありがとうございました。そして今後も本サイトにアクセスさせて頂き、無線を楽しんで行きたいと思っています。
これからもよろしくお願いいたします。
メンテ
Re: 解答速報中断の件 ( No.3 )
日時: 2009/04/12 21:10:06
名前: Yassy

小生もこのサイトの回答速報に大変お世話になった一人です。
受験したのは平成19年12月期でしたが、1アマの試験が終わって暗い気持ちで戻った時に、この回答速報にどれだけ勇気づけられたことか。おかげさまで1アマも2アマも一発で2文字を頂くことができました。
確かに日無の発表と2日の差ですが、実際受験してみるとこの2日は1年くらいに感じました。
ご苦労さまでした。ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
メンテ
Re: 解答速報中断の件 ( No.4 )
日時: 2009/04/13 12:20:52
名前: 中年すぎたおじさん

わたしもこのホームページで元気をもらい¥4回目で合格できました 長い間大変ご苦労様でした
メンテ
Re: 解答速報中断の件 ( No.6 )
日時: 2009/05/05 19:18:32
名前: PL58

上田様、そして岩本ご夫妻様お疲れ様でした。
私も、このサイトの速報には本当にお世話になりました。おかげさまで、2年前2アマ、1アマ同時に合格することができました。

受験するものとしては、ほんとに唯一頼れるところでした。

今後も、このサイトの存続を心から願っております。
メンテ
Re: 解答速報中断の件 ( No.7 )
日時: 2009/05/20 22:37:48
名前: いつかまたここで

久しぶりに覗きにきましたが、解答速報を中断されたのですね。このサイトで解答をとにかく超速報で継続された体制には頭がさがります。ありがとうございました。私も試験の直後、初めて利用する有楽町のネットカフェ(銀座近くで東京試験所の日無からバスで一直線)でいまかいまかとどきどきしながら答えあわせしたのを覚えてます。解答に誤りがあってもご愛嬌でさらにどきどき。懐かしい思い出です。

いつかまたここで!
メンテ
Re: 解答速報中断の件 ( No.8 )
日時: 2009/07/31 12:59:14
名前: おつかれさまでした

何年ぶりかで、覗きにきました。回答速報中断ですか。このサイトを覗きながら、答え合わせをして、ハラハラ、ドキドキしたことが、昨日のように思い出され、懐かしい思い出になっています。
おかげさまで、1アマまで取得することができました。
今後の益々のご活躍をお祈りしています。
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません