トップページ > 記事閲覧
2006〜2007年へ
日時: 2006/12/29 23:08:08
名前: JM4SMR 上田 < >

2006年も残すところわずか、12月期の結果も届いているようですね。
受験合格を目指す皆さんに少しでもお役に立てたでしょうか?
2007年も少しでも合格を目指す皆さんのお役に立てるよう続けて参ります。
良い新年をお迎え下さい。
メンテ

Page: 1 |

Re: 2006〜2007年へ ( No.1 )
日時: 2006/12/31 10:31:27
名前: カスタードpurinn

上田さんはじめ、みなさま方

今年も大変お世話になりました。
実はまだまともに発信しておりません。

QSOパーティーに受信だけでも参加しようかな?と思っているところです。
娘の所属する無線クラブでは11月に4級を大勢が受験しました。10人中9人合格で1月には3級を受験しようとする子どもも多くいるそうです。

私のような母素人も取れたということで親子受験も多く見られました。
仲間が増えるって心強いです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ちょっとお願い。
試験についてだけではなく、機械や無線についての質問が出きるコーナーがあればうれしいです。
メンテ
Re: 2006〜2007年へ ( No.2 )
日時: 2006/12/31 23:04:45
名前: JA4TWZ 岩本

今年もあと1時間を切りました。
みなさまには大変お世話になりました。
来たる年のご多幸をお祈りしています。

カスタードさん、質問はもう一つの掲示板にでもお書きください。
みなさんが解答をくださると思いますヨ。

上田さん、来年は移動運用ぜひ行きましょう!
メンテ
Re: 2006〜2007年へ ( No.3 )
日時: 2007/01/01 21:24:08
名前: JM4SMR 上田< >

皆さん、明けましておめでとうございます。

奥様の実家で年を越して参りました。
明日からはNYPですね。
落雷の為かローターが動かないので
何で出没しようか悩んであります。

今年も皆さんに支えて頂きながら良い一年にして行きたいと思います。
よろしくお願い致します
メンテ
Re: 2006〜2007年へ ( No.4 )
日時: 2007/01/04 21:29:39
名前: 柳沢君

遅ればせながら 新春のご挨拶をさせていただきます。昨年の4月 このサイトのお陰で1アマを取得
する事が出来ました。合格はした物のこのサイトは
常にチェックして小生がお手伝いできる事はしたいと
思っています。これからもよろしくお願いします。

 また、ここ数年山岳移動をしていないので時間調整をして1エリアの高尾山からQRVしたいと思って
います。最近体力の低下を感じているのでかなり小規模な無線設備になるでしょうけどね。
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません