トップページ > 記事閲覧
試験結果通知届きました!
日時: 2006/12/26 15:58:41
名前: 7M2MDI 高橋

結果通知発送が25日らしい・・という情報がありましたので、今日はたまたま休みということもあり、何度も郵便受けを覗いていましたが、
来ました!! 合格!でした。  自己採点で法規が87点のギリギリだったので、マークミスでもしていたら・・・と不安の毎日でしたが、よかったです。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 試験結果通知届きました! ( No.9 )
日時: 2006/12/27 06:05:50
名前: 再開ハム準備局

1アマと2アマを両方受けたので、ハガキが2枚届きました。受験番号のプリントの違いだけで1級・2級の表示なく最初の1枚めくると「不合格」、もう一枚は「合格」マークミスの奇跡はありませんでした。1アマ無線工学3点不足。。。。。4月に向けて、「確実に合格するには計算問題を避けて通れない」と計算問題から再スタートします。50半ばのチャレンジ、試験日までの充実した日々と受験の緊張感にはまってます。「1アマの次はどうするか、プロの問題は一段と難しそうだし」
メンテ
Re: 試験結果通知届きました! ( No.10 )
日時: 2006/12/27 12:46:15
名前: Soliton

1アマ、2アマのダブル受験でしたが本日(27日)、両方とも合格通知を受け取りました。山口県在住、受験場所は広島です。高校1年のときの電話級(現4級)の受験以来40年ぶりの国試で、電信術の試験は緊張しましたが、何とかなったようです。JM4SMR局のホームページにあるモールス受信の練習サイトには特にお世話になりました。あらためてお礼申し上げます。
メンテ
Re: 試験結果通知届きました! ( No.11 )
日時: 2006/12/27 13:05:57
名前: India

当方、仙台で2アマを受験した岩手県在住の者です。ただいま合格通知が届きました。かなりの暴風雨の中でしたが届けていただいた郵便局に感謝です。このサイトにもお世話になりました。御礼申し上げます。
メンテ
Re: 試験結果通知届きました! ( No.12 )
日時: 2006/12/27 13:11:47
名前: 自称電話級   

当方、福島県です。お昼の便で1アマの合格通知届きました。このサイトには大変お世話になり色々参考になりました。また時々このサイトをのぞきたいとおもいます。みなさんありがとうございました。
メンテ
Re: 試験結果通知届きました! ( No.13 )
日時: 2006/12/27 17:38:48
名前: でかやん

本日、14時頃合格通知届きました

今日から1アマに向けて勉強します 4月受験がんばるゾー
メンテ
Re: 試験結果通知届きました! ( No.14 )
日時: 2006/12/27 20:33:31
名前: なごやん

私も本日、1アマ合格通知届きました。
ハガキを開く瞬間、ただでさえ短い寿命がかなり縮んだ気がしました。
法規、工学、電信術すべてギリギリのラインでしたがなんとか合格できました。
メンテ
Re: 試験結果通知届きました! ( No.15 )
日時: 2006/12/27 22:02:41
名前: PL58

6エリア、まだ届きません。
きっと明日は・・・・。
メンテ
Re: 試験結果通知届きました! ( No.16 )
日時: 2006/12/27 22:38:26
名前: まっくす

二文字が届きました。
3エリアです。
メンテ
Re: 試験結果通知届きました! ( No.17 )
日時: 2006/12/27 22:47:52
名前: ツートツート

岡山在住、広島受験です。
1・2アマを通信術含めて受験し両方合格出来ました。
こちらのCW練習サイトのおかげと感謝しております。
特に2アマ受験時はJA4TWZ局の奥様にお目にかかれるなど、とても奇遇かつ充実した受験日でありました。
来年2月からは、いよいよプロの世界(1陸特&レーダー)に挑戦しますが、少しでも皆様のお役に立てればと思います。
当サイトの益々のご発展を祈念して御礼とさせて頂きます。
メンテ
Re: 試験結果通知届きました! ( No.18 )
日時: 2006/12/28 11:32:52
名前: XED

沖縄へは昨日届きました。1アマ合格できました。
広島から那覇へ受験地変更のため従免申請は中国総通局宛です。
今後は、和文CWの練習をする予定にしています。
できれば3総通に合格できるくらいになりたいと考えています。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません