トップページ > 記事閲覧
8月受験組です
日時: 2006/07/11 18:25:53
名前: まさ

初めまして。いつもこのページを拝見しています。
8月受験組です。2アマです。3月から勉強を
初めて、半年、勉強して受験します。一応、
問題集も覚え、既出問題もやり終えました。

1アマに挑戦しようかと、一時迷ったのですが、
14Mに出たいだけでしたので、2アマでも十分と
思っています。

いろいろと皆さんの書き込みを拝見して参考に
なりました。後1ヶ月ですが、ここにお礼を
述べたくて、書き込みさせていただきました。

 がんばります!         まさ
メンテ

Page: 1 |

Re: 8月受験組です ( No.1 )
日時: 2006/07/11 21:56:29
名前: がんばってください

がんばってください!

って私のハンドルそのものですね(汗

主観的には工学については二アマ受験が一番大変でした。
ここを乗り切れればあとはなんとでもなりますよ。

朗報を祈念しております。
メンテ
Re: 8月受験組です ( No.2 )
日時: 2006/07/11 22:27:49
名前: 「まさ」改め「まーくん」

あらら、すいません。私の名前の一部なのですが…。

やはり工学の理屈が分からなくて、苦労しました。
吉川本の基礎学習のページが役に立ってくれました。
毎日会社の昼休みと仕事が終わってからせっせと
隠れて事務所で勉強しています。

ありがとうございます。
メンテ
お互いにがんばりましょう ( No.3 )
日時: 2006/07/18 20:34:31
名前: こぢょ

私も8月に受験します。
今日、受験票が届き、必要事項を記入して写真を貼り付けたところです。
メンテ
がんばりましょうね ( No.4 )
日時: 2006/07/19 12:59:32
名前: まーくん

私のところにも届きました。
8月に入ってから届くのかな?と思っていたので
意外に早くて驚きました。ちょっと緊張しました。
メンテ
Re: 8月受験組です ( No.5 )
日時: 2006/07/23 19:24:08
名前: JA4TWZ 岩本

試験まで5週間になりました。
8月も解答速報作成のために問題用紙のご提供をいただける方を求めて試験会場付近に出没予定です。
皆さんのご協力がなければできないことですのでよろしくお願いします。

ところで、広島会場は今回も「橋本町」でしょうか?
メンテ
Re: 8月受験組です ( No.6 )
日時: 2006/08/04 00:03:13
名前: こぢょ

試験まで3週間となりました。
今すぐにでも受けたい気分です。勉強していることを忘れないうちに・・・

広島会場は「橋本町」で正解です。
会場の外から「気」をお願いします。
メンテ
Re: 8月受験組です ( No.7 )
日時: 2006/09/16 17:26:42
名前: まーくん

どうもお世話になりました。本日2文字が届きました。
毎日このHPの残り日を見て勉強していました。
10年ぶりの2回目のチャレンジで2アマを
手にすることができました。本当にありがとう
ございました。
メンテ
Re: 8月受験組です ( No.8 )
日時: 2006/09/20 20:13:24
名前: yuji
参照: http://homepage3.nifty.com/byp/

まーくん様
遅ればせながら、おめでとう御座います
私も1エリアの2アマ8月組、何とか2文字頂きました。
工学系で最初の想定外のコンデンサー他で3問落とし、
失念していましたが、何とか拾われました。
受験日まで抑圧した生活、この16日にまさしく朗報を復元検波するまでは、悶々とした生活でした。
2アマで結構、14メガに出られれば満足です。
サイクル24の兆しが出ている様で、再びDXの渦に入っていく、機会にタイムリーな試練であったとおもっています。
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません