トップページ > 記事閲覧
8月期 1アマ無線工学 出題予想!
日時: 2006/06/08 22:42:45
名前: 毎度2アマ 改め 1.5アマ 改め1アマ
参照: http://test200608.hp.infoseek.co.jp/

皆様、ご無沙汰しております。

気が早い?感もありますが無線工学のみUPしてみました。法規は過去問無理やり覚えてください(無責任で申し訳ありません)

このような勉強方法には賛否承知してますが、『賛』のかたはお立ち寄りください

私も的中率を気にしてますから結構真剣に考えたつもりです。

ExcelでHTML保存しただけの簡単な臨時HPです、ちょっとまだカウンタがうまく動かないようで。。。
メンテ

Page: 1 |

Re: 8月期 1アマ無線工学 出題予想! ( No.1 )
日時: 2006/06/09 19:38:30
名前: yyy

これは面白い
過去問をしっかりやってもこうやって抜き打ち予想
を信じてあらかじめ準備しておくと合格率80%以上
だと思いますね。
まず過去問→予想をやる

できれば本番前に、さらに絞込みの超予想を開示してみたらどうですかね。直前、25問とか???

過去問もこうした勉強をしてみるといいと思います。
2アマもほしいですね、法規も・・・
といっても私はもう受験しませんが、勉強のブラッシュUPにもってこいですね。

メンテ
Re: 8月期 1アマ無線工学 出題予想! ( No.2 )
日時: 2006/06/12 17:03:53
名前: ペーパー局長

暫くぶりに見てます。

こちらの模擬試験もいいですが、予想もいいですね。
土壇場、一夜漬け、ブッツケみたいなときには有効ですよ。前日の直前復習の時にも役立ちそうです。

予想当たることを願って、あ、それより受験される方の合格を祈って。ですね。
メンテ
Re: 8月期 1アマ無線工学 出題予想! ( No.3 )
日時: 2006/07/26 16:17:17
名前: 浪人生

予想問題、期待してますよ!

すでに勉強不足でリタイヤ寸前です。
メンテ
Re: 8月期 1アマ無線工学 出題予想! ( No.4 )
日時: 2006/08/05 11:39:39
名前: 毎度2アマ 改め 1.5アマ 改め1アマ
参照: http://test200608.hp.infoseek.co.jp/

とにかく毎日暑いです、今日から私も夏休み。
家族サービスの前に簡単ですが無線工学予想のみ絞り込んでみました、よかったらお立ち寄り下さい。

なお、時間も知識(?)も無く文字化けや見づらい部分もありますがご了承下さい。
最終的には皆さんが合格して私の予想も『合格圏』なら言うことなしなんですが。。。

FDコンテストなど無線運用や帰省・旅行など移動の機会も多いと思います、皆さんお気をつけてお過ごし下さい。
メンテ
Re: 8月期 1アマ無線工学 出題予想! ( No.5 )
日時: 2006/08/07 16:24:54
名前: JM4PCK/4 ◆ka0BmVz5ESQ

こんな出題予想があったとは・・。

27日広島で1アマ受けます。
7年ぶりです。

RCC文化センターっていうのは初めてですが。
メンテ
Re: 8月期 1アマ無線工学 出題予 ( No.6 )
日時: 2006/08/23 19:20:44
名前: ホッカイドー

こんばんは。
予想きっちり見させてもらいました、参考になりますね。もちろんなるべく覚える努力はしますが今からではとても間に合わず。
既存の乏しい知恵知識と予想された範囲でいっぱいいっぱいです。

ところで8月期受験者の声があまり聞かれませんね。
勉強に忙しくてそれどころじゃ***ですかね。
メンテ
Re: 8月期 1アマ無線工学 出題予想! ( No.7 )
日時: 2006/08/24 19:22:41
名前: JM4PCK

今週末広島で受けますが・・。

私の場合は仕事が忙しくて勉強どころでは・・です。
かなーりorz かな。

SMRさん、TWZさん また会場に襲撃してくる?
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません