トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
2005年を終えるにあたって
日時: 2006/01/01 20:19
名前: JM4SMR 上田 < >

皆さんにとって、2005年はいかがだったでしょうか?
私にとっては、アマチュア無線へ掛ける時間が少なくなってしまいました。
来たる、2006年が皆さんにとって進歩の年である事と
明るく、楽しい一年である事をお祈りします。
2006年も2005年同様よろしくお願いします。
HPの更新の間隔をもう少し短くする様にします。

明けましておめでとうございます。

Page: 1 |

Re: 2005年を終えるにあたって ( No.1 )
日時: 2005/12/31 11:48
名前: のら猫< >
参照: http://homepage1.nifty.com/noranyan/index.html

アマチュア無線に関しては、お陰様で過去最高の年となりました
他は、ボロボロでしたが…

>HPの更新の感覚をもう少し短くする様にします

ギクゥ!うちのサイトのことか?(^^;
来年はせめて年に二回更新できればいいなぁ(レベル低いな)
Re: 2005年を終えるにあたって ( No.2 )
日時: 2005/12/31 12:48
名前: 一アマ再チャレンジャー

SMRさん TWZさん そして本サイトの読者の皆さん本当にありがとうございました。
私的には、今年の1月に電話級取得以来36年ぶりに三アマを受験し4月に二アマ 8月の一アマはCWが及ばず
そして12月の一アマで2文字を得る事が出来ました。
特に、3アマの受験の時には本サイトのCWで大変お世話になりました。
当日受付の3アマの試験は1時間程で結果が出るのでこの待っている1時間が一番思い出深い時間になりました。
二アマ 一アマは試験が終われば後は運を天に・・・でした。(笑)
仕事で無線関係の業務に従事をする事はありませんので、無線関係の受験はこれで完結です。
CWはまだまだ訓練を必要としますが。(^_^;)

大変お世話になりありがとうございました。
来る平成18年が皆様にとって最良の年になる事をご祈念いたします。

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません