トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
12月期一アマの受験票
日時: 2005/11/17 20:49
名前: 1アマ再チャレンジャー

本日(11月17日)12月期一アマの受験票が届きました。
8月は、法規、工学OK CWが×で3文字になってしまいました。
今回は、CWが免除になりますが、皮肉な結果にならないようにしたいと思っています。
4月の受験番号が、40403**でしたが今回は、40407***です。(受験地 東京です)
今回は、受験者が急増しているのでしょうか?

Page: 1 |

Re: 12月期一アマの受験票 ( No.1 )
日時: 2005/11/17 21:33
名前: GateLock

試験会場が渋谷道玄坂のフォーラムエイトになっていますが、皆さん一緒なんでしょうか?
渋谷はゴミゴミしてるので、晴海の方が好きなんですけどね〜。
Re: 12月期一アマの受験票 ( No.2 )
日時: 2005/11/17 21:36
名前: GateLock

書き忘れました。
受験番号は 40414** です。
申し込み期限1日前の投函でした。
Re: 12月期一アマの受験票 ( No.3 )
日時: 2005/11/17 21:45
名前: 2アマ受験者

↑同じく渋谷のフォーラムエイトです。受験番号は40413**です。通い慣れた(^▽^;)晴海の方が落ち着くけどな〜。仕事が忙しくて思うように勉強できていません・・・。
Re: 12月期一アマの受験票 ( No.4 )
日時: 2005/11/17 21:47
名前: 1アマ再チャレンジャー

私は、晴海です。
やはり受験者が多くて晴海だけでは対応出来ないのでしょうか?
Re: 12月期一アマの受験票 ( No.5 )
日時: 2005/11/17 21:50
名前: 1アマ再チャレンジャー

失礼しました。受験番号は
40407**でした。
Re: 12月期一アマの受験票 ( No.6 )
日時: 2005/11/17 22:46
名前: 一アマ従面@1エリア

8月期の晴海は一号室が4040301−403、二号室が4040441−448、うち、一号室の実受験者は学科52名、通信術53名でした。
締め切り一日前投函で40414** なら1000人くらいの受験申請になるんでしょうね。

頑張ってください。

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません