トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
従免届きました
日時: 2005/10/18 12:06
名前: 2アマ従免

日無経由申請(9月26日発送)で本日10時30分頃従免が到着しました。SMRさんはじめHP関係者の皆様には大変お世話になりました。今後ともよろしくお願いします。

Page: 1 |

Re: 従免届きました ( No.1 )
日時: 2005/10/18 14:18
名前: 仙台太郎

今日、仙台でも2アマ日無経由申請(9月26日発送)で本日到着しました。SMRさんのHPの過去問集に感謝です。
Re: 従免届きました ( No.2 )
日時: 2005/10/18 20:47
名前: 2アマ受験者

@東京です。26日に無協経由で申請した2アマ従免が
今日届きました。白の台紙、割り印無しで、なんか3アマ免許の方が立派に見えます。無理して言うと、
すっきりしているように見えなくもないですが・・。

ところで、無協に申請する際、黄色の封筒の裏に
「書留での返信を希望する場合はその分の切手を
貼ってください」と言ったような意味のことを書
いてあったと思います(正確には忘れましたが)。
ですから書留分を含めて430円の切手を返信用封筒
に貼ったのですが、普通郵便で送られてきました。「簡易書留」と朱書きはしていなかったのですが、
それにしてもあまりに誠意のない対応にあきれました
Re: 従免届きました ( No.3 )
日時: 2005/10/19 18:22
名前: 2アマ従免

手数料(350円)を徴収する上に対応が悪くて
免許が送られて来るのが総通提出より遅くて
いったい何のための申請代行でしょうか?
430円分の切手が貼ってあれば子供でも簡易書留だと判ります。はっきり言ってアホのほかなにものでもないですね
Re: 従免届きました ( No.4 )
日時: 2005/10/25 23:13
名前: 1アマチャレンジャー

@静岡です。
今日1アマ従免届きました。9月29日に関東総通局に直接送付し免許日は10月18日となっています。
従免が遅いのは私の申請日が遅かった為かな・・・HW?


Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません