トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
17年8月期 解答速報(更新履歴)
日時: 2005/09/04 07:14
名前: JA4TWZ 岩本

1アマの無線工学をUPしました。(8/27 14:05)
1アマの法規をUPしました。(8/27 16:37)
1アマの無線工学 A-1 を訂正しました。(8/27 21:38)
2アマ無線工学の問題を入手活動中。(8/28 09:40)
2アマの無線工学をUPしました。(8/28 13:05) B-4一部検討中
2アマの法規をUPしました。(8/28 16:35)
1アマの無線工学 B-5「オ」 を訂正しました。(9/4 07:10)
2アマの無線工学 B-4「ア」、「ウ」 を訂正しました。(9/4 07:10)

Page: 1 | 2 |

毎度お疲れさまです。 ( No.1 )
日時: 2005/08/27 17:08
名前: 理系の大学生

数年前からコソコソと
速報を参考にさせていただいております。
こういうサイトが全然無いものでして、
本当にありがたいです。
化学系なので電気の計算が嫌い、
無線も触った事なかったので、
丸暗記でGO!!
と、思ったのですが受ける事数回・・・
前々回工学5点
前回法規2点
足りずに血便出るかと思いました・・・。
で、今回ちょっとだけ計算を覚えて行ったので、
結果が知りたくて知りたくて
胃に穴があきそうだった所です。
ほんと助かりました。
Re: 17年8月期 解答速報 ( No.2 )
日時: 2005/08/27 17:14
名前: 1月に3アマ

速報ありがとうございます。
東京会場で受験してきました。
速報で採点し、工学134点 法規114点でした。
先ずは、ほっ としています。
後は、CWですがこちらでお世話になった成果が出てると良いのですが・・・

Page: 1 | 2 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません