トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
従事者免許はとどきましたか?
日時: 2005/05/13 20:10
名前: yuki

合格発表から、2週間、ゴールデンウィークからもうすぐ1週間になりますが、合格された方従事者免許は届きましたか?。私は、4月28日に、無線機協会経由でおくりましたがまだです。

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 従事者免許はとどきましたか? ( No.2 )
日時: 2005/05/14 19:50
名前: yuki

本日、日本無線協会より従事者免許が届きました。私は、九州です。免許の日付は、5/12でした。
Re: 従事者免許はとどきましたか? ( No.3 )
日時: 2005/05/14 22:35
名前: Kaz

yukiさん、おめでとうございます。番号は一桁でしたか?
Re: 従事者免許はとどきましたか? ( No.4 )
日時: 2005/05/14 23:08
名前: yuki

番号は一桁でした。九州は,20人くらい受験(2アマ)していましたから合格者は、数人だと思います。
Re: 従事者免許はとどきましたか? ( No.5 )
日時: 2005/05/19 22:22
名前: 関東はまだ

関東地方で、4月28日に無線協会経由で申請しましたが今日現在未だ届きません
九州は早いですね。
Re: 従事者免許はとどきましたか? ( No.6 )
日時: 2005/05/20 20:04
名前: その他の地域

ではどうでしょうか?
東北もまだです。
Re: 従事者免許はとどきましたか? ( No.7 )
日時: 2005/05/20 22:26
名前: yuki

12月期結果のスレッドを読みますと。地域によってかなりバラツキがある見たいです。他の地域(沖縄、中国、四国、近畿、北陸、東海、信越)はどうなんでしょうか?
Re: 従事者免許はとどきましたか? ( No.8 )
日時: 2005/05/21 12:47
名前: Kaz

4月28日に申請書を直接東海総通に出しましたが、5月20日付けの免許証が今日届きました。3週間くらいかかりますと言われましたが、その通りでした。
Re: 従事者免許はとどきましたか? ( No.9 )
日時: 2005/05/21 20:44
名前: クッキー

KAZさん、愛知です。僕も一アマの免許証、今日届きました。ところがちょっとおかしいのです。2アマ、3アマの免許証には上辺、下辺付近にMINISTRY OF PUBLIC MANAGEMENT,,,,,,の薄い銀色の文字がプリントしてありますよね、また、写真のところにも割り印のような形で日本国総務省の環状のプリントがありますが、今回もらった免許にはないのです。皆さんのはどうですか?教えてください。
Re: 従事者免許はとどきましたか? ( No.10 )
日時: 2005/05/21 21:28
名前: どさんこ40

東京ですが、本日1アマ免許証が届きました。クッキーさんの免許証と同様にそのような文字はプリントされていませんです。至ってシンプルです。
Re: 従事者免許はとどきましたか? ( No.11 )
日時: 2005/05/22 03:36
名前: victor

1月発給の1アマには割印がありましたが、3月発給の一陸特から
割印がなくなっていました。
たぶん、その間で変更になったのでしょう。

Page: 1 | 2 | 3 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません