トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
4月期合格発表の時期は?
日時: 2005/04/18 18:27
名前: Kaz

名古屋会場では、5月上旬に発送しますとのことでしたが、最近の状況からすると、少し遅いような気がするのですが、実際のところどうなのでしょう。どなたか情報をお持ちではありませんか?

Page: 1 | 2 |

Re: 4月期合格発表の時期は? ( No.2 )
日時: 2005/04/19 18:56
名前: 通りすがり

1アマの法規で問題不備があったみたいです。
http://www3.famille.ne.jp/~nichimu/kshiken/pdf/h15_shiken/ama-1/hoki/kaito.pdf
発表が少し遅れるんでしょうかねぇ。
Re: 4月期合格発表の時期は? ( No.3 )
日時: 2005/04/19 19:13
名前: Kaz

inmさん、通りすがりさん情報提供有り難う御座います。今回のような問題の不備は珍しいことでしょうね。しかし、採点はコンピュータ処理ですから、発表にはさほど影響のないことを期待します。結果が分かるのが連休の前か後かでは気分が大いに違うのものですから、早く葉書が来て欲しいです。

Re: 4月期合格発表の時期は? ( No.4 )
日時: 2005/04/22 22:11
名前: yuki

昨年の結果通知日付は、4月23日でした。今年は、4月22日ではないでしょうか?間違いなく連休前には結果がわかるとおもいます。
Re: 4月期合格発表の時期は? ( No.5 )
日時: 2005/04/23 12:13
名前: Kaz

yukiさん、情報有り難う御座います。楽しみに待っています。皆さんにも良い結果がもたらされますように。
Re: 4月期合格発表の時期は? ( No.6 )
日時: 2005/04/27 13:02
名前: Kaz

東京で受験された方には結果が届いているようです。名古屋での受験者には明日届くのではないでしょうか。
Re: 4月期合格発表の時期は? ( No.7 )
日時: 2005/04/27 15:03
名前: Reiko

先ほど葉書が届きました。

お陰さまで無事2アマに合格できました。
上田様をはじめこちらのサイトにお集りの皆様のお陰です。
厚く御礼申し上げます。

皆様にも早く朗報が届きますようにとお祈りしております。
Re: 4月期合格発表の時期は? ( No.8 )
日時: 2005/04/27 21:38
名前: くまさんず

本日、結果が届いてました。(東京会場1級)

自信が、無かったので、右側からめくっていったのですが、、、

なんと、合格してました!

通信術は途中、数文字抜かしていたので、自信がなかったのですが、
こちらの「ちょっと早め」で練習していたおかげでしょか、そこ以外は、
思いのほか(地力がついていたようで)聞き取れていたようです。

2級の時もそうでしたが、途中でちょっとつまずいても、
気を取り直して、最後まであきらめずに、書き取るよう
がんばることが勝機につながるのだとつくずく思いました。

ありがとうございました。
Re: 4月期合格発表の時期は? ( No.9 )
日時: 2005/04/27 22:21
名前: JA1

2アマの合格通知来ました・・・
ここのモールスで勉強しました。
ありがとうございます。
Re: 4月期合格発表の時期は? ( No.10 )
日時: 2005/04/28 19:33
名前: クッキー

12月2アマに引き続き1アマ合格通知来ました。
(2エリア名古屋から30キロ離れた地方都市)
CWの試験が簡単になってしまうのはしょうがないですが、
簡単になる前に取れてよかったです。
ここの教材に100パーセント助けていただきました。
本当にありがとうございました
Re: 4月期合格発表の時期は? ( No.11 )
日時: 2005/04/28 22:13
名前: Kaz

本日、岐阜にも合格通知が届きました。2アマ合格以来26年振りの1アマ合格となりました。CW勉強ページでは2001年分の最初から聞き始めて、2004年4月10日分を聞いたところで時間切れとなりましたが、無事合格できました。皆さんもCWページで練習すれば合格間違いなしです。上田さんを始め皆様にお礼申し上げます。

Page: 1 | 2 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません